見出し画像

緊張と通常の間

テナント交渉依頼かな?
なんだか緊張しないし、人と話すのが億劫で無くなった気がする。
ゴルフでも急にコツを掴んで、ドライバーやアイアンも飛ぶようになったりしたが、
話すことも長く生きてきて苦手だったが、やっとコツを掴んだのか。
本を読んだり、上司や後輩、外部の人と話して、この一年で成長したのか。
明日から新しい部署。
苦手な数字や経営だが勉強だと思って努力だ。
今日同期と話をして、なんて努力をして、なんて考えていて、なんて事業やっているんだと純粋に驚いた。
私ももう少し考えて、落ち着きを放って、強くなっていけるようにしようと感じた。
嫌な事も、嫌とおもわず、チャレンジして、まずは小さな事からでも行動に移して、充足感を得ることだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?