初めまして❗

今日からnoteはじめてみたいと思います❗

何を書いたら良いか、悩みましたがやっぱり本職である教育関係の事を書いていきたいと思います。

てか、いきなり本職とか言ってもお前誰やねん❗って感じだと思うので今日は自己紹介を。

年齢    実は今日(4月28日)に39歳になりました。
出身地   福岡
職業    家庭教師
得意教科  日本史(現役の時は偏差値74程度)
嫌いなこと 無駄なこと、効率の悪いこと

このnoteでは自分の現役の時の勉強の仕方とか今、実際に担当している生徒さんにやっている方法とかを書いていきたいと思います。

あくまでも自分のやり方ってことでこれが正解とか言うつもりはありません。

そもそも、勉強のやり方に正解はないと思っていてその人にとって1番やり易いやり方が正解だと思います。

いろんな人のやり方を聞いてやってみて自己検証して自己流を作っていくものなので参考程度に見てくれれば幸いです。

よろしくお願いします❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?