3月13日 #1

久しぶりに日記を書こうと思います。
書こうと思った理由は、土日が楽しみで
平日が惰性で生きてしまっていると感じたからです。


現在の平日の基本的な流れは


6:00 起床
6:30 仕事開始
17:00 仕事終了
17:30 ジム
(   )
23:00 就寝


この流れを週5日
夜の時間が余っていて
携帯触ったりダラダラしたりしまっている自分が嫌で仕方ない。
この空いた時間にnoteに1日の日記を更新していこうと思います。

余談ではありますが、以前AKIOさんが
「週末だけを楽しみに生きている人は考え直したほうが良い」
そう仰っていた意味が今わかったような気がします。

ボチボチ更新していくことにします!
今日はこれまで。おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?