見出し画像

★我が道を行く

こんにちは~ 
鳥海流四柱推命鑑定師・講師の
友萃 ~ Yusui ~ です

「我が道を行く」 言うは易く行うは難し・・・💦
なかなか人生、思うようにはいかないよ😥

って諦めていませんか??
人生は日々の小さな選択の連続です。

その選択をしているのは
他でもない自分自身です 💫

親の言う通りに生きるのも
自由に生きるのも
今日は何を食べるのか・・・

全部自分が決めています。

その選択してきた結果が
今の自分です。

自分らしく生きていないと
いつか苦しくなって
生きずらさや違和感を感じてきます。

四柱推命では生まれ持った自分の資質がわかるので、
何故 生きずらさや違和感を感じるのかがわかります。

何かしたいけど、何をしていいのかわからない
何に向いているかわからない

そんな時は、自分と対話する
時間🕒を持ちましょう。

たとえ30分でも真剣に向き合うと
何かしら発見があります。

ノートとペンを用意して
自分に質問し、答えを書いてみてください。

 ・あなたの望む/理想の未来はどんな未来ですか? 
 ・現実の生活/自分自身はどんな感じですか?
 ・望む未来と現実のギャップ/課題は何ですか?

答えに正解はありません。

制限をかけずに自由に書き出しましょう。
あなたの気持ちを嘘偽りなく書き出しましょう。

ギャップや課題がわかれば対策が見えてきます✨

対策がわかれば行動に移しやすくなります😃

四柱推命では、強みや苦手なことがわかるので、
仕事の向き不向きや方向性がわかります。

「我が道を行く」には、自分自身を知らないと進めません。

まずは四柱推命で本来の自分自身を
知ることから始めませんか? 🎵

四柱推命鑑定申込バナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?