見出し画像

★学びは続くよどこまでも

四柱推命は漢字も多いし、それぞれの意味など覚えることも多く、大変といえば大変なのかもしれないが、その組み合わせだったり奥深さなど知っていくと、どんどん引き込まれていく。💕 勉強が楽しいと思ったのは果たしていつぶりだろう?笑

知らないことを知る=成長

四柱推命の知識を深めていくことは勿論のこと、それ以外でもいろいろなことを学び、吸収し成長していきたいと思う今日この頃😊 

ただし、苦ではなく楽しく学んでいきたい💖

この週末も楽しく学びができ、たくさんの仲間と成長していけることが嬉しく励みにもなった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?