見出し画像

つぼみ大革命さんを好きになり

つぼみ大革命さんという吉本のアイドルグループさんを好きになり、いや、ハマり散らかして、一年が経ちました。

過去にアイドルグループさんを好きになれど、ライブに行ったことなんて人生で3回のみ。
つぼみ大革命さんのライブは一年で13回。

更に、TikTok・YouTube・ニコ生番組の過去動画も全部観て。当然リリース曲も全部聴いて。SHOWROOMにインスタ、X、YouTube、出来る限りのコンテンツを観て。

ほんと、楽しい一年でした。

何がそうさせるって、つぼみ大革命のメンバーさん全員の熱量、努力、パフォーマンス。それが全部すきだから。

これぞ、僕が求めていたアイドルです。

歌もすき、芝居もすき、ダンスもすき、人柄もすき、団結力もすき、内輪ノリもすき、真面目さもすき、才能やセンスもすき、そんなメンバーさんが集まっていることが更に、はちゃめちゃにすきなのです。

一年経って、改めて言いたい。



つぼみ大革命さんは最高のグループです!!!!



知らない方は、曲ぜひ聴いてくださいね。

僕の好みは『恋をしても一人』『All tag need』『スーパーヒーロー』『Viva!人類』『バイトやめたい』『笑DNA』『いつキスすんねん』、、、

まあ、全曲好み。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?