見出し画像

音魂

2024年6月16日
つぼみ大革命のメンバー水森依音さん生誕祭
『音魂』に行ってきました。!

いやあ面白かった。これぞつぼみ大革命さんの好きなところ!がいっぱい詰まってました。


今回はゲストに、イエスハッピー!さん。



『音魂』ということでもうこれは

『銀魂』の無課金コスプレですね。



イエハピの
さやかさんエリザベス
こころさん桂

つぼみ
いおんさん銀さん
糸さん神楽
ソイヤさん新八
しよりさん沖田
ちひろさん土方
くみこさん近藤(笑)
ゆうかさん高杉

今回もかなり解釈一致(笑)

新撰組が結構衣装感強かったんですけど、よく見たらしっかりジャージでした。笑




【覚えてる限りの流れ】

笑DNA
MC
パッパラparty
イエハピさんステージ
オープニング映像
アケテーヤ
とってもペイズリー
いつキスすんねん
いおんさんソロ『バイブスガール』
いおんさんイエハピさんステージ
Are you ready
ぷにゅ
恋愛ランチ

だったと思います!気がします!


特にいおんさんソロ良かったなぁ。



【順不同の感想!】

やっぱり無課金コスプレおもろすぎました。
ゆうかさん高杉が、老舗旅館の女将さんみたいで最初元キャラわからなかったです笑
新撰組、新八、神楽のガムテープの貼り方がもう完璧すぎて、長年の無課金コスプレ力が物語っていて笑いました笑
ちひろさんのマヨネーズ、あの一瞬のために、、笑
イエハピさんお二人、あのコンビにしたのもさすがでした。足元見たかったです笑

イエハピさんはちひろさん生誕祭の時に初めてで今回2回目でしたが、本当にステージの作り方が最強すぎました。コールの流れ、お二人の表情、パフォーマンス、本当に魅力的なお二人です。前回拝見してから、アルバム『10th』たくさん聞いています。ゆっくりと他曲も聴いています。

原宿ルイードってステージ広くはないけど、全部のステージそれを感じさせない。良かったです。
高杉じゃなくて『低杉』。やっぱりこのノリ面白いです。笑
今回はいおんさんの頭の中の具現化って感じで可愛い曲ばかりでした。
ちゅきらびゅあるかなーって思ってたけど無かった(笑)
ソイヤさん新八の、むりやりツッコミ最高。

後半の衣装、全員かわいすぎましたね。というかいおんさんの洋服コレクションの深さを知りたいです。僕にとっては深すぎます笑
アケテーヤの、途中、4・3で、かみしもクロスするところがいつも好きです。どこかは忘れてますが。
いおんさんアケテーヤの『31!?』は、会場一体の笑いでしたね。こういう笑いが全員にあるからつぼみ大革命さんのステージは好きなんです。何言うかを伝えてなかったみたいですし笑
可愛い衣装を着ててもしよりさんの歌の力強さはしっかり届く。さすがです。とくにいつキス。
今日は全体的に、特にくみこさんと糸さんの笑顔が爆発していた気がします。

『スギヤー×スギヤー、明日のしよー』めちゃくちゃ楽しみです。笑。明らかに喜んでないしよりさんと、喜ぶゆうかさん。笑
ペンライトの色のこと伝えるの、遠征の方とかたしかに利点あるなぁと感心。
さやかさんのつぼみ愛がすごくて笑いました笑






こんな感じです!!!



正直、最近は、生誕祭も毎回行かなきゃなぁと思いつつあります。デカワンマンは死んでも行くと決めてますが、生誕祭もそれぞれの色があるから見応えありますよね、、、、


また行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?