見出し画像

KOMASOUL in TOKYO

つぼみ大革命メンバーでもある
ソイヤさん、千紘さん・ゆうかさんの各ユニット『Soul InFight Brothers』『KOMAGOME』さんのツーマン見に行ってきました!

最高の魂でした。!




コマさんは二度目、ソイファブさんは初めて見ましたが、2組ともつぼみ大革命とは違うエネルギー・パフォーマンスでした。(当たり前だけど)



ソイファブのソイヤさん、輝きすぎ。
例の高い白ギターも生で見れたし
バンドメンバーの皆さんの演奏も最高でした!
僕自身、生バンドをライブハウスで、、なんてことはほぼない人生なので、久々に身体に音がドンドンきて楽しめました。

コンサートホールは人生で100回は行ってるけどライブハウスも良いものですね。しみじみと。
音楽の楽しみ方が違うというか、お互いの魂が浮いて混ざっている感じ?コールも然り。

つぼみ大革命の時はソイヤさんで
ソイファブの時は岡本りんさんって感じでとても良かったです。




続いて、コマソウルのコラボターン。

めっちゃ良かったです。
最後またソイヤさんとコマさん三人のシーンもありまして、そこでもそうだったんですが、やっぱりつぼみ大革命としての相乗効果があるのかもなーって感じました。
特にゆうかさんがソイヤさんのノリに呼応している感じとか、つぼみ大革命の要素があるなぁと。上手く言葉で言えないですけど、その『魂』の混ざり具合がすきです。

撮影OKシーンはちゃんと撮りまして、思い出にします〜。




続いてKOMAGOMEさんのターン。
歌もダンスも表情も、はっきりつぼみ大革命とは違うエネルギーがあって、お二人ともカッコよい。
つぼみの時は可愛さや元気さ、色々な要素がごちゃ混ぜになっている感じだけど、KOMAGOMEの時はカッコよさに振り切っている感じ。
良い意味の違和感があるので楽しめました。
途中のゆうかさんのコール練習、楽しかったです。笑


あと、長編コント「ダンシングおかん」2023verのダンスきた!って今回のダンス見てて気づきました。笑笑

KOMAGOMEから好きになってつぼみさんを知ったらまた違った感覚があったのかなーって思います。





ラスト、ソイヤさんも乱入しての
『やっぱそれなー』
めちゃ面白かったです。

まさに『やっぱソイヤー』
ゆうかさんとソイヤさんの相乗効果が顕著でした笑笑


マリトッツォドカ食い、、、

マリトッツォマリトッツォマリトッツォ、、、

あー楽しかったー。



レビューをと言っていたので、、
今回のKOMASOUL、、!
満点星5です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?