見出し画像

[誰でも数分でオートエイム?!?!]エイムアシストが10倍強くなる感度設定を教えます!


「後1発当ててたら勝ってたのに…」

「エイムがガバガバで全然当たりません!」

皆さんはCS機やPCPADのApexでこんな経験はありませんか?

それ、「エイムアシスト」を最大限活かせてない ことが原因かもしれません

私もその1人で、Youtubeに上がってた感度の設定の仕方を見て設定してたのですがなかなかうまくいかなかったんですよね。

そりゃそうです。 YoutubeやNoteなどで紹介されている情報の殆どは「エイムをやりやすくする」だけなんです。

それじゃ意味がありません。そもそものエイム力がめちゃくちゃ高いなら別ですけど…

この記事では今までの感度設定の考え方を180度変えることで皆さんのエイムアシストを10倍効くようにします!

この情報は私が探した限りはどこにも公開されていませんが『500円』で販売いたします!

※最初は1500円で販売していましたが1/3に値下げしました

ちなみに私はこれの方法を発見してからウイングマンがヘッドにほぼ100発100中になりました✨

絶対に損はさせません!この記事を購入して公式公認オートエイムを10倍強くしましょう!


ここから先は

320字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?