見出し画像

近況報告会inトーキョー

先日6/10(土)は近況報告会inトーキョーにお越しくださりありがとうございました!

ゆっそは元々関西で匿名ミラージュというアイドルグループをやっていたのですが、その時のメンバーお嬢。とトークオフ会なるものをやってみました!

お嬢。のインスタライブでゆるっと決まった企画で、実際ほんとにゆるっとした会になりました!

お嬢。とはバンドできるよ詐欺にあった同士(?)でアイドルを始め、出会ってからもう9年?くらいのお付き合いになります。6個も違う彼女とずっとグループとしてやってこれたのは、彼女の人間性やカリスマ性に憧れと尊敬を抱いていたからだなぁと改めて思いました。いつも大人びてはいるのですが、たまに「はっ!!この子も年相応の女の子なんやった」と感じる時もあり、なんだかんだで、守りたいなぁ大事やなぁと思う存在です。(我はとても頼りないけど)

そんなお嬢。と今回東京でこういうイベントができて嬉しかったです。初めて2人でお泊まりもできたしなんか嬉しい。(悪い男の話いっぱいした←)


会の内容としては
匿名ミラージュの成り立ちとか
曲のこととか
ゆっそがソロになって怖かったこととか
なんか色んなことを話せたかなと。

じゃがりこボリボリ食べながら。

お客様も色々質問してくれたり
優しかった…感謝。

解散したあとでも曲を聴いてもらえてること、ずっと忘れないでいてくれることが嬉しいです。

これからもいっぱい聴いてください!

そしてタイミング合えばゆっその曲も聴いてみてください!


水果さんも最後来てくれてありがとう!♡


今回こういう会をして、今後もたまにやりたいなぁと思いました。やっぱり普段なかなかライブの時は話せないこととか、お客さんの思ってることとか、聞きたいこととかを対面でお話しできるのって良いなぁと。

もちろんそういうのをツイキャスでできればと思って配信をしてるんやけど、やっぱり対面でしかわかんないこともあるよね!


もうちょっとゆっそファンが増えたら
いつかゆっそ単体でもやりたいな。

あとお嬢。とは一緒に歌う会とかもやりたいな。

まだまだやりたいことたくさん!


ありがとうございましたーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?