見出し画像

キラキラ光る夜空の星たち vol.3(告知)

明日12/22(金)はMELODIA Tokyoさんにて
えりえりさん企画に出演いたします!

久々のMELODIA Tokyoさん!
出演できるの嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ

中野坂上駅からひたすらまっすぐ歩いて右に曲がったところにあります、わかりやすいです!

(通り過ぎるのだけ注意👍)

ステージも広くて、歌いやすいし、
お客さんもゆっくりできるような場所なので
たくさん音楽に浸っていただけると思います!

そして、横に大きいスクリーンがあって、
配信のコメントを流してくださっております。
ライブ中に、配信の方とも通じ合える感じがして素敵なんですよねぇ(´ω` )

そして、今回の主催はえり⭐えりさん!
お会いしてそこからずっと仲良くしてくださっている方です!

すごく明るくて、優しい方。
すごく繊細で、人の気持ちを考えてくださる方。

呼んでいただけて嬉しいです!
良きライブにできるよう頑張ります!!


他の皆様は初めましての方ばかり!わくわく!
恒例のご出演者様勝手にご紹介タイム!

1番手 えり⭐えりさん
えりえりさんがトップバッターなのかあああ!でも1番盛り上がるんだろうなぁ.…(´ω` )音源で、綺麗な曲から明るい曲まで幅広く歌い上げられます!来年からはあまりライブをされないとのことなので、この日はみんなばっちり目に焼き付けましょう!!!

2番手 よこたちひろさん
ギター弾き語りの方!すだちというユニットもされているそうです!少しウィスパーな優しいお声で歌われます。「くらげ」と「雑魚」がとても好きです…歌詞もメロディ刺さる…(;_;)路上ライブや配信も精力的にされています!みんなチェックだぜ!

3番手 ゆっそ
この日は全体的に優しい歌を歌いたいななんて思っております。色んな気持ちを込めて!歌います!2023年のライブもあと2回。聴いてもらえると嬉しいです!

4番手 彗さん
"ケイ"さん!大分県出身のギター弾き語りシンガーソングライターさんです!カメラもされているそうで、Xのカメラアカウントにはお写真もたくさん載っておりました、みんなそっちもチェックだぜ!どんな曲を歌われるのか今から楽しみです(´ω` )

5番手 Am Cracker'sさん
Xが見つけられずですみません(;_;)アー写からギターとボーカルのユニットさんかな!?と思っております!めちゃくちゃ勝手なイメージ、ロックな曲をバチバチされる中で、ジャズっぽい曲を1曲しっとりされる.…みたいな!!!アー写からのめちゃくちゃ勝手な想像!!笑 当日が楽しみです!!

6番手 ゴリパンさん
ゴリパンさんもXを見つけられずすみません(;_;)そしてアー写からどんな音楽をされるのか全く想像がつきません!!!ゴリラです!!!!笑 えーーー逆にすごい楽しみですね!!!ゴリラのように激しく力強いパフォーマンスなのか、あえてめちゃくちゃしっとりした感じなのか…ワクワクが止まらぬ!


ということで明日はこの6組で素敵でキラキラな夜にしたいと思います!

配信でも見れますので、ぜひこの夜を目撃してほしいです!

よろしくお願いいたします!!!


2023/12/22(金)
えり⭐えりPresents
「キラキラ光る夜空の星たち vol.3」
場所:MELODIA Tokyo(西新宿)
料金:前売り¥2500 当日¥3000 (+1D)

⭐チケット予約(リプ・DMでもOK)
https://tiget.net/events/270274

17:40 OPEN

18:10 えり★えり
18:35 よこたちひろ
19:05 ゆっそ
19:40 彗
20:20 Am Cracker's
21:00 ゴリパン

ツイキャス配信チケット¥2500
https://twitcasting.tv/c:melodiatokyo/shopcart/260507

アーティスト応援グッズ¥500~
https://melodiatokyo.base.ec/categories/3554412


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?