芋出し画像

2022幎 アニメ🍒

今幎はアニメを82䜜品芋たした。
去幎よりは少ないけど
今幎もたくさんの䜜品ず出䌚えお嬉しいです


🍒魔法科高校の劣等生远憶線
🍒うらみちお兄さん
🍒メガトン玚ムサシ
🍒安達ずしたむら
🍒ノァニタスの手蚘
🍒アルテ
🍒逆転䞖界ノ電池少女
🍒Deep Insanity THE LOST CHILD
🍒BNA
🍒癜い砂のアクアトヌプ
🍒RELEASE THE SPYCE

🍒王子の本呜は悪圹什嬢
🍒終末のハヌレム
🍒電脳コむル
🍒からかい䞊手の高朚さん3期 
🍒その着せ替え人圢は恋をする
🍒時光代理人 -LINK CLICK-
🍒プラチナ゚ンド
🍒倩才王子の赀字囜家再生術

🍒平家物語
🍒コヌドギアス 反逆のルルヌシュ
🍒ルパン䞉䞖 PART6 
🍒王様ランキング
🍒ノァニタスの手蚘2期
🍒86-゚むティシックス-2期
🍒東京24区
🍒鬌滅の刃 遊郭線
🍒殺し愛

🍒ハコヅメ〜亀番女子の逆襲〜
🍒倩䜿のたたご
🍒明日ちゃんのセヌラヌ服
🍒リヌマンズクラブ
🍒吞血鬌すぐ死ぬ
🍒スロヌルヌプ
🍒takt op.Destiny
🍒むゞらないで、長瀞さん
🍒りマ嚘 プリティヌダヌビヌ
🍒怪人開発郚の黒井接さん
🍒りマ嚘 プリティヌダヌビヌ Season 2 

🍒メむドむンアビス
🍒3秒埌、野獣。〜合コンで隅にいた圌は淫らな肉食でした
🍒理系が恋に萜ちたので蚌明しおみた。r=1-sinΞ 
🍒阿波連さんははかれない
🍒パリピ孔明
🍒トモダチゲヌム
🍒かぐや様は告らせたい りルトラロマンティック

🍒ようこそ実力至䞊䞻矩の教宀ぞ
🍒くノ䞀ツバキの胞の内
🍒かぎなど2期 
🍒たちカドたぞく2䞁目
🍒SPY×FAMILY
🍒このヒヌラヌ、めんどくさい
🍒名探偵コナン れロの日垞

🍒デカダンス
🍒RWBY 氷雪垝囜
🍒富豪刑事 Balance:UNLIMITED
🍒ブッチギレ䞀番光れ 
🍒終末のワルキュヌレ
🍒シャドヌハりス 2nd season
🍒圌女、お借りしたす 2期

🍒THE GOD OF HIGH SCHOOL
🍒よふかしのうた
🍒組長嚘ず䞖話係
🍒東京ミュりミュり にゅ♡
🍒それでも歩は寄せおくる
🍒リコリス・リコむル
🍒転生したらスラむムだった件
🍒転生したらスラむムだった件 2期 
🍒カッコりの蚱嫁
🍒ハむキュヌ!! TO THE TOP4期

🍒A.I.C.O. Incarnation
🍒ピヌタヌグリルず賢者の時間
🍒ゞビ゚ヌト
🍒ようこそ実力至䞊䞻矩の教宀ぞ 2nd Season
🍒継母の連れ子が元カノだった件
🍒GREAT PRETENDER

🍒ハヌレムきゃんぷっ
🍒モブサむコ100Ⅲ 
🍒であいもん
🍒チェン゜ヌマン
🍒4人はそれぞれり゜を぀く
🍒がっち・ざ・ろっく
🍒ピヌタヌ・グリルず賢者の時間 Super Extra
🍒SPY×FAMILY 2クヌル
 


-キュンだったアニメ-


安達ずしたむらは癟合なんですが、いい感じの距離感ずいうかあの埮劙な感じがすごく奜きだった。したむらがかわいすぎる。

からかい䞊手の高朚さん3期ありがずう。ありがずう。ひたすらありがずう。

その着せ替え人圢は恋をする、尊いっおこういうこずなのギャルギャルっおなんでこんなに尊いのたりんちゃんロスになった人は倚いはず。ラブホ回TVの前で正座しちゃった人は倚いはずドッキドキしたね

かぐや様は告らせたい りルトラロマンティック、やっずですかやっずですねありがずうおめでずうほんっずこの2人もどかしかったありがずう

継母の連れ子が元カノだった件、私の癖にドストラむクすぎおですね、ずっずにやにやしおおりたした。私䞋野さんのああいう感じの声奜きやねん。倧奜きやねん。

-なんずなく平成を思い出したアニメ-


逆転䞖界ノ電池少女、蚭定ずかロボの感じずかがちょっず叀い感じでめっちゃよかった。


吞血鬌すぐ死ぬ、最初シュヌルすぎおあんたり笑えんかったんやけど回を重ねるごずにどんどん面癜くなっおきお䞖界にハマっおしたった。䞋ネタは正矩。

ピヌタヌグリルず賢者の時間
ピヌタヌ・グリルず賢者の時間 Super Extra

ノリがひたすらに平成感wwwあのハヌレムな感じも、結局流されちゃう感じも、倧奜き、私䞋野さんの声がry 䞋ネタは正ry 

4人はそれぞれり゜を぀く、女子校の友達4人がそれぞれ䜕かしらの蚳ありでそれを隠しお生掻しおるっおいうアニメなんやけど、なんだかすごく懐かしさを感じたし、4人ずもに愛着が湧いお終わらないでほしいアニメだった。最終回も平成感があっおよかった。

-続きがただただ気になる-


ノァニタスの手蚘、2期たで芋たけどノァニタスのキャラが奜きすぎおずっず芋おたい。花江さんは炭次郎系よりこっち系の声が奜きやから嬉しかった。ゞャンヌ尊い。やっぱり原䜜望月さん×音楜梶浊さんは合う、合いすぎる。䞖界芳神。

殺し愛、殺し屋のタヌゲット同士が恋しちゃう的なや぀なんやけど、かなり奜き。そういう犁断のや぀奜き。ほんでだから私䞋野さんのこういう声が倧奜ry

よふかしのうた、OPずEDが神曲。かっこよすぎる。あのよくわからない2人の関係性が奜き。ここからどう倉化しおいくのか、恋心が芜生えた時にどうなるのか、ただただ気になる。

シャドヌハりス 2nd season、どんどん色んな謎がわかっおきお面癜い。色々ず考察をしおみるけど远い぀けない。ただただわからないこずだらけ。楜しみ。

チェン゜ヌマン、もちのろんで楜しみ。個人的にずもりさんのマキマさんがかなり奜きなのでただただ聞いおたい。え、さすがにマキマさんはただ死なぞんやんな(原䜜未読勢)

SPY×FAMILY、今幎䜕床アヌニャを芋おかわいいず呟いたこずか。あんな生き物が家に居たらずっずニコニコで過ごしそう。倫婊2人もかわいいしさ氞遠に芋守っおたいな。

-ストヌリヌがめっちゃよかった-


BNA
プラチナ゚ンド
平家物語
王様ランキング
86-゚むティシックス-2期
デカダンス
リコリス・リコむル
A.I.C.O. Incarnation
GREAT PRETENDER
モブサむコ100Ⅲ 
がっち・ざ・ろっく

この蟺はもうひず぀ひず぀語っおたら倧倉やから、ずにかく芋おくれ。最終回たで完璧やから、保蚌するから、ずにかく芋おくれ。特にリコリコずデカダンスずGREAT PRETENDERずがっち。

-ずっずちゃんず芋れおなかったや぀-


電脳コむル、蚭定ずか䞖界芳が凄く奜きなんだなヌ、小孊生くらいにやっおた芚えがある。今芋おも党然色あせぞんし、今芋おも党然面癜いし、今でも党然通甚するアニメやず思う。あの時代にこれが攟送されおたのすごい。

コヌドギアス 反逆のルルヌシュ、しっかりちゃんず芋れおなかったんやけどやっず芋れお、かなり気持ちが沈みたした← 最終回たでの怒激の鬱展開蟛いです。早く続線みたす。おもしろいです。

ようこそ実力至䞊䞻矩の教宀ぞ
ようこそ実力至䞊䞻矩の教宀ぞ 2nd Season

ずっずオススメされおおやっず芋たんやけどめっちゃ面癜いね。すんごい頭䜿うから党然远い぀けぞんけどおもしろいね。ラむアヌゲヌムずかああいうの埗意な人は远い぀けるかもしれん。ただ続くし楜しみ

転生したらスラむムだった件
転生したらスラむムだった件 2期
 
今たでに2回くらい挑戊したけどずっず途䞭でやめちゃっおお、自分には合わぞんのかなヌっお思っおたけど、なんかゎブリンのずこ(4話くらい)乗り越えおからどんどん面癜くなっお䞀気に芋たした。続きはよ芋たい。

-癒し-

明日ちゃんのセヌラヌ服、これほんたに芋おほしい。ひたすらにむむコしか出おこんねん。浄化されんねん。ほんたに芋おほしい。OPが映像も音楜も倧奜きで毎回芋おた。

かぎなど2期、蚀わずもがな。感謝。

たちカドたぞく2䞁目、2期もシャミ子の可愛さは健圚だったなぁ。シャミ子あれで巚乳なのがいいよなぁ。

組長嚘ず䞖話係、小孊生幌女ずダクザのほんわかストヌリヌなんですが、ひたすらに癒されたした。お嬢呌び倧奜物です。

であいもん、これ、これなんですよ。こんなにほんわかできるアニメありたすかっおいう。OPから癒されるし、優しい気持ちになれる。心が疲れおる人は特に芋おくれ。あず倧原さんの京郜匁たじでうたい。

-出䌚えおありがずう-


りマ嚘 プリティヌダヌビヌ
りマ嚘 プリティヌダヌビヌ Season 2
 
りマ嚘はずっずオススメされおお、さすがにハマらんやろずか軜い気持ちで芋たら倧号泣しお倧ハマりしおコスプレしお本物の競銬堎にたで行っおいたした。私の人生に新たな圩りが远加されたした。ありがずうございたした。

メむドむンアビス
1回リアルでやっおたずきに2話くらいで切っおしたったこずをめちゃくちゃに埌悔したした。でもそのおかげで映画たで䞀気に芋るこずができ、グッずメむドむンアビスの䞖界に浞れたした。ナナチ 、かわいい、ありがずう。


党郚語っおたらどんなにでも長くなっおしたうので簡易的になりたした。

もしこの䜜品気になっおるねんけどどういう感じヌずかあったらネタバレせんくらいの感じでプレれンしたすので気軜に聞いおください。

そしおオススメのアニメも教えおください。

2023幎もいっぱいアニメ芋るぞ。
たくさんのいいアニメに出䌚えたすように。


この蚘事が参加しおいる募集

アニメ感想文

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか