見出し画像

類は友を呼ぶってホントだよ!全員集合‼vol.12(告知)

明日4/12(火)は真昼の月、夜の太陽さんにてライブがあります!

真昼の月、夜の太陽さんは、東新宿にあるライブハウスです。今回初めて出演させていただくのですが、お写真を見てる感じ、すごくオシャレでステージもしっかりしてて素敵な場所です!歌えるの楽しみだなぁ~〜

今回のイベントは、主催のえり⭐えりさんに呼んでいただきました!以前MELODIAさんで共演させていただいたときに、まさかのステージ上から出演オファーをいただきました!めちゃくちゃ嬉しかったです!!

こんな暗い歌ばっかりのゆっそですが、少しでもイベントが盛り上がるよう頑張りたいと思います!

それでは恒例の出演者様の私の勝手なイメージタイム~〜パチパチパチ


1番手 結生ありーさん
ピアノ弾き語りの方です!2週間後にワンマンライブを控えておられるそうです!ワンマン前最後の対バンなのかな...?そんな大事な時にご一緒できるのうれしいです!YouTubeの「かたすみのカケラ」という切ない曲が素敵です。

2番手 小池さくらさん
なんと12日がお誕生日当日だそうです!素敵!!みんなでたくさんお祝いしたいですね(*∩ω∩)この方も、ピアノ弾き語りで、すごく綺麗な歌声です!オリジナル曲がカラオケで歌えるそうです!すごい!

3番手 ゆっそ
俺です。明日のセトリはまだ決まってないのですが、少し綺麗めな曲もいれながら、ゆっそらしさも出していければいいかなぁと思ってます!配信もあるので、観てもらえると嬉しいです!

4番手 紀子さん
Twitterなどなど発見することができず申し訳ありません(´・ω・`)!!わたしのめちゃくちゃ勝手なイメージではピアノ弾き語りのお姉様です←
この勝手なイメージが当たっているのか、本番楽しみにしましょう!!!笑

5番手 えり⭐えりさん
今回のイベントの主催者様です!!えり⭐えりさんはすごくお話ししてて楽しい気持ちになれるお方です!以前ご一緒させていただいたときは、バラードの歌声がすごく素敵だったなぁと思い返しております(´` )今回も素敵な歌声楽しみにしております!!!


ということで、4/12は東新宿、真昼の月、夜の太陽さんに大集合しましょうーーー!!!

配信もありますので、そちらでも観ていただけるとすごく嬉しいです!よろしくお願いします!





2022/4/12(火)
えりえり企画「類は友を呼ぶってホントだよ!全員集合‼vol.12」~出会いの春だよ!ウキウキワクワク編~

場所:真昼の月、夜の太陽

料金:前売/当日 2300円(ドリンク別)
プレミア配信ticket:2500円


18:00 OPEN 

18:25 MCえり☆えり+かわぞめ  )

18:30 結生ありー
19:05 小池さくら
19'40 ゆっそ
20:15 紀子
20:50 えり☆えり

21:30 終演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?