見出し画像

響き空感(告知)

本日はあさがやドラムさんにて
「響き空感」に出演いたします!

前回いつだったかしら...??
去年の秋..??くらい??

なんだかんだでたくさん出演させていただいているイベントです!めっちゃ大好き!

このイベントはライブで歌ったあとに
MCのお2人とまぁまぁがっつりお話する
トークタイムがありまして
そのアーティストのまた違った面も
見ることができるという素晴らしいライブです!

MCのお2人が聞き上手だから
話すの苦手な私でもペラペラ話せる!
いつも感謝でございます.…!!

そして!今日はなんとなんと!
MCのかとうれいなさんとコラボ曲をやります!

先日カラオケにこもって2人で作りました。

正反対な私たちの音楽だけど
芯の部分はなんだか繋がってる気がしています。

人と一緒に曲を作るとめちゃくちゃたくさんの発見や気付きがあって楽しかったです。

素敵な提案をありがとうございます!

まじで!よい曲できたから!
生で聴きに来て欲しいです!!!

よろしくお願いいたします!


ではでは!
恒例の勝手に出演者様紹介行きたいと思います!

1番手 かとうれいなさん
MCのお1人!かとうさんにしかないあの歌声はいつも聴いていて気持ちよく、心にすーっと届きます。曲も歌詞も明るいんだけど、なんか明るいだけじゃなくて、説得力があるんですよね。心からそう思って歌っておられる。すごく尊敬しています。

2番手 ゆっそ
今日はコラボもあるのでドキドキなのですが、まずは自分のライブを!かなり濃いめのセトリでいきたいと思っております!濃いゆっそを堪能してください!

3番手 Ahcoさん
「まだこの世のどこにもない音楽を追究する」男女ユニット!YouTubeの曲を聴かせていただいたのですが、ボーカルの方のお声と曲が一体となって聴いていると不思議な感覚に陥ります。ワールドが広がっている。今日は新曲もされるそうです!生で聴けるのが楽しみです!

4番手 吉野結詞さん
吉野さんとは以前も響き空感でご一緒させていただいたことがあり、久々にお会いできるのが楽しみです!アコギ弾き語りでロックな曲を歌われます!歌い方とか曲とかにバンド感があるので、アコギ1本なのにバンドの音が聴こえてくるような気がします!

5番手 柴田ヒロキさん
MCのお1人!柴田さんは言わずもがなです。私今まで共演者の方のライブで泣いたことって数えるほどなんですが、柴田さんの歌声で泣いたことがあります。ギターもめちゃくちゃうまくて、なんかもうとにかく良いんです。良いしか言えんのです。トリばっちりキメていただけることまちがいなしです!!

ということで今日はこの5組で
素敵な夜をつくっていきます!!

平日ではございますが
4月の初め、音楽に酔いしれに来てください!

お待ちしております!

YouTube無料配信や
Mudia投票もよろしくお願いします!!



2023/4/4(火)
「響き空感」
場所:あさがやドラム(東京)
料金:¥2000+1D

18:45 OPEN

【本番】進行MC:柴田ヒロキ・かとうれいな
19:00 OPトーク

19:05 かとうれいな
19:35 ゆっそ
20:05 Ahco
20:35 吉野結詞

21:05 コラボ✨

21:15 柴田ヒロキ

21:45 EDトーク
21:50~物販(22:00まで)
※投票結果はアフタートーク配信(22:00すぎ~別URL)にて発表(投票受付は21:45まで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?