見出し画像

音の言葉-第200回-(告知)

9/24(日)は大阪上本町にあります、ハイハイアリーナにて野外ライブに出演いたします!

野外なので観覧無料!!
フラッと立ち寄っていただくのも大歓迎!

このハイハイという場所は、私がまだオケ音源でカバー曲を歌っていた頃からずっとお世話になっている思い入れのある場所で、今回イベント第200回記念という素敵な日に出演させていただけてすごくすごく嬉しいです!

6年前くらいかな?
あの頃から素敵な弾き語りのアーティストさんが出演されていて、"私もギターでオリジナル曲を歌うんだ…!"と思いながら過ごしていました。

そして今回、あの頃にご一緒していた皆様とまたここで歌えることになりました!音楽で繋がってるのってすごいよなぁ。まだまだ音楽続けていきたいなぁ。

ゆっそが弾き語りで歌っているところを、昔の共演者の皆様に見てもらえるっていうのも、嬉し恥ずかしな感じでして、今からドキドキしております(´` )わくどき!


ということで、出演者様のご紹介をば!

1番手 Smile hatさん
男女2人組のユニットさんです!温かくて心にじんわりと沁み渡るような音楽です。昔ご一緒していた時も出演者のくせに最前ど真ん中で聴いて号泣するっていうくらいにこのお2人の音楽が好きで.…。路上ライブもずっと精力的にされていて、かっこいいなぁと見ておりました。「おつかれさま」今もCD聴いてます。泣いてまう。絶対聴いてほしいです。

2番手 加藤憲祐さん
加藤さんも何回もご一緒させていただいて、毎回惚れ惚れと聴き入っていたお方です!ギター弾き語りで、めちゃくちゃ甘い色気のある声で歌われます。鍼灸師さんなので、MCで足ツボの話とかされてたな~ってことを思い出しました。(今回も聞けるだろうか) カバー曲もいいのだけど、オリジナル曲もすごく可愛くて聴き入ってしまいます、ぜひ!

3番手 浅井しんやさん
ギター弾き語りの方で、昔から同じモノを勝手に感じておりました。ネガティブなこと、悲しいことも全部大事にってそういうの。だから昔からずっと浅井さんの音楽に惹かれています。ライブ音源CDとか何回聴いたことか…!あと浅井さんのギターの音がめちゃくちゃ好きなんですよ…!!一時期どうすればあんな音が出せるんだ、ってCDの浅井さんとにらめっこ(?)していましたが無理でした← 今回もたくさん堪能したいです..!

4番手 ゆっそ
物語を歌うシンガーソングライターゆっそです!ネガティブな感情も大切にしたいと歌っています!
弾き語りで立ちたいって思ってたハイハイアリーナ!何を歌おう!何を歌おう!うぉおぉぉ!とにかく全部ぶち込みたいけど生足だけはやめておこう!よろしくお願いします!

5番手 Kenshiroさん
今回のフライヤーを作ってくださいました*\(^o^)/*センス良い!!ギター弾き語りで、ルーパーとか使ってリズム感のある歌をうたわれます!「こんなとこで死ねるかー死んでたまるかー俺にはーまだまだーやーるこーとがーあるー」の歌が好きで、よく道を歩きながら歌ってます。最近はどんな歌を歌われてるのか、今から楽しみです!!

6番手 ボーカルぶんさん
私をハイハイに連れて来てくれたのがぶんさんでした!某Yahooブログで中学生の頃に知り合い、私が関西に出てくるタイミングでライブにお誘いしてくれはるっていうなんとも奇跡みたいな繋がりの方です。パパさんシンガーとして長年活動しておられます!ぶんさんの曲はなんというか男気がある感じで、歌声もエレキギターと合ってて素敵です!


この6組を2回聴けちゃうという幸せな日!
ぜひ、お越しください( ´ ▽ ` )

よろしくお願いいたします!

2023/9/24(日)
「音の言葉-第200回-」

場所:ハイハイアリーナ(ハイハイタウン野外ステージ)観覧無料!✨

10:30 スマイルハット
10:50 加藤憲祐
11:10 浅井しんや
11:30 ゆっそ
11:50 Kenshiro
12:10 ボーカルぶん

13:15 スマイルハット
13:35 加藤憲祐
13:55 浅井しんや
14:15 ゆっそ
14:35 Kenshiro
14:55 ボーカルぶん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?