見出し画像

AuthentiX vol.4(告知)

明日2022/2/11(金祝)
GIGS YOKOHAMA TSURUMIさんにてAuthentiX vol.4に出演させていただきます!

AuthentiXというイベントはvol.1からずっと出演させていただいてるイベントで、出演者の方とも仲良くさせていただいてるので、すごくアットホームな感じのライブです!

お互い切磋琢磨し合える仲間という感じで、毎回ライブではお客さんだけでなく、出演者の方々にも見てもらうぞ!っていう気合が入ります!

GIGSさんは、めっちゃがっつりライブハウス!という感じの場所です。(語彙力)

ステージもめちゃくちゃ広くて、弾き語りで1人で立つのがちょっと申し訳なくなるくらい。でもあの会場全部をゆっその音楽で満たしたいなっていつも思って歌ってます。

場所は鶴見駅西口から徒歩8分くらいのところです。ほぼまっすぐ1本道なのですごくわかりやすいと思います!

それでは、恒例の出演者様紹介です!
今回はほぼみなさん共演させていただいたことがある方なので、イメージというよりかは私のオススメポイントみたいな紹介になるかと思います!


1番手 みるかさん
前回もお客さんたっくさん呼んでおられて、めちゃくちゃ盛り上がっていた子たちです。めちゃくちゃ小さいのにすんごく礼儀正しくてそして歌もうまくて盛り上げ上手、完璧では....?将来が楽しみなみるかさん、今、絶対見るべきです。

2番手 玻澄ちゃん
我らが玻澄ちゃん!いつも仲良くしてくれてありがとうございます!文才もありしゃべりもおもしろい玻澄ちゃん、歌うとこれがまた天使。あの美声をライブハウスで聴けることってまじで他にないと思いますよみなさん。癒しでしかない。でも歌詞はすごく暗い。それがまたたまらん。みんなぜひ体感しにきてください!

3番手 うさぎさん
いつもお世話になってるうさぎさんです!酒飲みのお兄さんです!カンパーイ!ライブ観に行きます詐欺しまくっててすいません!新曲もたくさんあるって言ってたよ!ワクワク とても愉快で楽しい気持ちになるライブをされます!今回久々に対バンできるということですごく楽しみです!

5番手 Sui Namitaさん
ねえみなさんほんとスイさんの歌聴いたことないとかまじで損してますよ。あの圧倒的な世界観、一瞬で引き込まれますよ。絶対に生で聴いてほしいし、観てほしいなと思います。いつも可愛がってくださってて嬉しいです、今回もよろしくお願いします!

6番手 フジカワコウダイさん
フジカワさんもAuthentiXおなじみの出演者様です!最初の頃はあんまりライブしてないーっておっしゃってたのですが、最近は色んなライブに出演されてるようで、どんどんパフォーマンスがかっこよくなってるなって思ってます!熱い歌を歌われます!みんなで熱い気持ちになろう!

7番手 BEAKさん
今回初めましての方です!ELLEGARDENのベースの方が発起されたMAYKIDZというバンドのドラマーの方だそうで、めっちゃすごい方です!めっちゃドキドキわくわくしています!どういうライブをされるんだろう~〜


みなさん最初から最後までいっぱい楽しみましょうね!!!よろしくお願いします!!

ご予約お待ちしてます!!




AuthentiX vol.4
場所:GIGS YOKOHAMA TSURUMI
料金:¥1500+1D

15:00 OPEN

15:40 みるか
16:10 玻澄
16:45 うさぎ
17:20 ゆっそ
18:00 Sui Namita
18:35 フジカワコウダイ
19:20 BEAK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?