見出し画像

いつか君をヒーローにvol.2(告知)

今週の日曜日、5/15にトウギシカズヤさんとの2回目の2マンライブを開催します。

何度もコロナで延期になってしまい、楽しみにしてくださっていた方には、本当に申し訳ないなと思っていました。

なので、今回やっと無事に開催できること、本当に嬉しいです。

前回の2マンは、私が関東に来る前に最後にしたライブでした。あの頃からもう約3年….関東に来て意気揚々と「やるぞー!」と思っていたところにコロナが始まり、思うように活動ができずぐるぐると悩む日々でした。精神的にも辛いことがたくさん重なり、引きこもりみたいな状況になったりもしました。

でも私には曲をつくることができました。辛い感情や痛みを歌にすることができました。やっぱり音楽は私にはなくてはならないものだと感じました。

私の歌はほとんどが私の為に作られていて、私の感情をただただ吐き出しているだけなのかもしれないです。だけどもしも、もしも、誰かの心に届けば嬉しい。1人だけでも、1曲だけでも、一言だけでも、残ってもらえれば嬉しい。そう思って、ライブをしています。


今回の2マンでも変わらず、
そんなライブをしたいと思っています。


トウギシさんの歌も久々に聴けることを凄く楽しみにしています!曲調も歌詞もほとんど真逆な2人の2マンライブ、楽しんでもらえるとうれしいです!

よろしくお願いいたします(´` )



2022/5/15(日)
トウギシカズヤ×ゆっそ
「いつか君をヒーローにvol.2」
料金:2000円+1D
場所:SAVE SOUNDS(大阪桃谷)

14:30 OPEN
15:00 START

17:00 終了予定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?