見出し画像

Superfaves (告知)

2022/6/6(月)
KYOTO ROOTER×2さんにて
ライブに出演します!

ROOTER×2さんは関東に行ってからもちょくちょく声をかけてくださって、ずっとお世話になっているライブハウスです!

正直めちゃくちゃ居心地いいです。

前も書いたけど、ステージの後ろが窓になってて、季節や天気や時間によって、見える景色が違うんです。雪の日のライブはめちゃくちゃ雰囲気ありました。

今回はどんな景色の中歌えるかな〜っ!

それでは、勝手な出演者様紹介をしていきたいと思いますっ!!今回まじでみなさん可愛くて素敵な方ばかりなのでドキドキうはうはですよ〜〜♡♡♡←

1番手 虚空は青色さん
元アイドル、元ロックダンサーさんだそうです!元アイドル…!親近感.…!すごくかっこい歌声です( ´ ` )歌詞も少し暗い感じで好きです…っ。Twitterの固定ツイートや、YouTubeのショート動画などみんなチェックチェック~っ!

2番手 マユさん
マユさんも元はシンガーさんなのかな??最近ギター弾き語り、作曲を始められたようです!固定ツイートの「Curse」という曲、めっちゃ共感です…っ!ライブで聴けたら嬉しいなぁ…♡♡17ライブもされてるみたいです!チェックだ〜!

3番手 芽菜(fr.透明な7日目の真実)さん
読み方は「めいな」さん!普段は透明な7日目の真実というバンドでベースボーカルとして活動されているそうです!ソロではピアノ弾き語りなのかな??バンドの方の音源もめちゃくちゃロックでかっこいい!!歌声も透き通ってて綺麗でかっこいい!弾き語りではどんな風に歌われるのかワクワクです!!

4番手 ゆっそ
なんとこの日、私トリをつとめさせていただきます。トリなんです!!!(大事なことなので2回ry)ただの順番やーって話なんやけど、やっぱりそのイベントの最後を飾らせてもらうってことやし、頑張りたいです!!前日も大阪でライブがあって、そっちもすごく大切なライブなんやけど、この京都もめちゃくちゃに気合入れていきます。ので!!!聴きに来てくれるとほんとにほんとに嬉しいです!!!配信もあります!!


熱い夜にしようね!!!!!


まだまだご予約お待ちしております(´` )
よろしくお願いします!!

2022/6/6(月)
『Superfaves』
場所:KYOTO ROOTER×2
料金:¥2000+D 配信¥1500

18:30 OPEN

19:00 虚空は青色
19:35 マユ
20:10 芽菜(fr.透明な7日目の真実)
20:45 ゆっそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?