見出し画像

New Year Fes '22 - Sardonyx -(告知)

明後日1/25(火)MELODIA Tokyoさんで
ライブがあります!!!

MELODIA Tokyoさんは西新宿にあるライブハウスです。中野坂上の駅からだとほとんどまっすぐで到着できます。ただ、私は1回通り過ぎたので気をつけてください。笑

すごく広いステージでめちゃくちゃ歌いやすい音響です、幸せです。そして、配信のコメントがステージから見えるようになっているので、配信を見てくださる方は、コメントもしてくださると、盛り上がって嬉しいです。今は客席で声が出せないので、そういう文字でお客さんの反応が見える工夫をしていただけてることがすごくありがたいですよね。

それでは共演者の方々のTwitterなどを見させていただいた私のイメージをまた勝手にお話させていただきます。

1番手 ひらこーじんさん
この日唯一の男性です。TwitterやYouTubeではカバー動画をたくさんUPされています。優しい歌声ですごく癒されそうです。オリジナル曲はどんな感じの曲なのか、すごく楽しみです。

2番手 えり⭐えりさん
シンガーさん?だと思います、きっと!お名前的に、きゃぴ!っとかわいい感じのお声なのかなと思ったら、すんごく綺麗で優しい大人の歌声でした。ライブではどういう曲を歌われるのか、楽しみです。

4番手 HANAKOさん
YouTubeの「SHE」というMVがめちゃくちゃ衝撃的でした。最初から最後まで惹き付けられてしまいました。歌声もすごく素敵です。SHE、一瞬で好きになったので、セトリに入ってたら嬉しいなぁと思います。


そして私、ゆっそは3番手20:10から歌わせていただきます。30分たっぷり歌います。この日は少し恋の歌を多めに歌おうかなぁと思ってます。ゆっその恋の歌が好きな方は、ぜひに。

ご予約や配信チケットはゆっそのTwitter(@yusonau)からよろしくお願いします。

MELODIA Tokyoさんは、応援メニューとして、出演者に「ドリンク」をプレゼントできるようになっています。
そちらもゆっそのTwitterにURLが載っておりますので、よろしくお願いします。いただけたら、ビール飲みます。

2022/1/25(火)
『New Year Fes '22 - Sardonyx -』
場所:MELODIA Tokyo

料金:Adv ¥2,000 
Door ¥2,500(+1D ¥600)

18:30 OPEN

19:00 ひらこーじん
19:35 えり★えり
20:10 ゆっそ
20:45 HANAKO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?