見出し画像

Live in the moment(告知)

本日10/1は祖師ヶ谷大蔵エクレルシさんにて
ライブに出演いたします!

グランドピアノのあるお店として
お名前は知っていたのですが
今回初めて出演できることになりました!
すごく嬉しいです!!!

40分3マンライブ!
久しぶりに40分も歌うことができるのが
楽しみすぎて…!!!
何を歌おうかな、どんなライブにしようかなってドキドキしながらこの日を待っておりました!

初めての場所
初めての皆様と
素敵な夜にしましょう!

ということで出演者様勝手にご紹介コーナー!

1番手 MaRUさん
「まぁるい心で優しい世界をつくりあげたい!」という思いで歌をうたっておられる方。切ないメロディーにめちゃくちゃ透き通った綺麗な声で、これ生で聴いたら泣いてしまうんじゃない…?となっているゆっそでした。すごく温かい気持ちになる。温かい歌に弱いんです。本日活動1周年記念のライブだということなので、素敵な日になるよう私も精一杯歌いたいと思います。お祝いしましょう!楽しみ!!!

2番手 529411さん
ウツクシイヒトさん。雨のマンデーズでGt.を弾かれているちゃんくもさんのソロプロジェクト。「誰かの苦しみや悲しみの代弁者でありたい」という言葉や「人間の醜い感情さえ美しいと思う」という言葉で、表現したいこととか歌いたいことが似ているのかなぁなんて勝手に思っております。「ガラクタ」という曲のMVがYouTubeにUPされていて、あぁやはり、好きと思いました。ポエトリーリーディングの感じも合ってて素敵…40分たっぷり堪能できますよ皆さん、一緒に堪能しましょうね!

3番手 ゆっそ
トリをお任せいただき、少しというか結構緊張とドキドキと楽しみと気合と…なんともいえない複雑な感情を抱いております。40分、しっかりゆっそとして魅せつつ、普段やらないようなレアな曲も入れつつ、楽しんでいただけるライブにします!ご来場が難しいという方、配信もありますので、ぜひぜひ40分ゆっそを観てください!よろしくお願いいたします!



2023/10/1(日)
「Live in the moment」
場所:祖師ヶ谷大蔵エクレルシ 
料金:¥2500+1D
配信:¥2000
https://www.ecllive.com/live-schedule

19:00 MaRU
19:50 529411
20:40 ゆっそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?