見出し画像

吉本を辞めるのでネタ台本を載せます。

もうすぐ吉本興業を退社するので
M-1グランプリ2022、2023の2回戦で披露した3分漫才の台本、
R-1グランプリ2024の1回戦、2回戦で披露した2分漫談の台本を載せようと思う。

普段YouTube活動がメインだったのだが、お笑いライブで披露していたネタの動画や台本はYouTubeには投稿しないようにしていた。

理由はYouTubeに無料で投稿してしまうと、私を観るために会場に足を運んでくださったファンの方々に申し訳ないと思ったからだ。

会場まで足を運んでくださり、チケット代を払ってくださった方々にはYouTubeでは観られない私を観ていただきたかったからだ。

でも今後芸人活動をする予定はなく、スタンダップコメディアンとして活動していく予定なので大衆に向けて披露していた頃のネタを載せようと思う。

ここから先は

5,334字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?