若者のすべて

フジファブリックの若者のすべて
とても好きな曲、素敵な曲

フジファブリックのことはあまり知らなくて
なんならこの曲以外は知らない
この曲を歌っているかたが
もういないということは知っている
ファンからしたら、にわかファンと思われる部類

それでもこの曲はとてつもなく好きで
なんで好きなのかを考えながら歌詞をみて
曲を聞いたけどやっぱりわからなくて
それでも好きなんだよなぁ

若者のすべてという思いきったタイトルに
描かれているのは
若者の夏の終わりなのか、大人の回想録なのか

ないかな、ないよな、きっとね、いないよな

含まれた大きな期待と物悲しさがすごい

電車で聞きながら帰宅
夏は得意ではないけれども
夏が待ち遠しいかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?