見出し画像

やっぱり友達はいいな

ふとした瞬間に友達っていいなと感じる

安心できるというかなんというか

別に喋らんくても落ち着けるダラダラした

感じがずっーと続くような友達はいいなと思う

私の友達にはそんな子が多い

やから僕は高校の友達もよりも

中学の頃の地元の友達を大切にしたいし
ずっと好きかな。落ち着けるし気遣わんし

ずっと仲良くしていきたいし

無理に気遣う人とは関わらんでもいい

と私は思う

友達は少なくても落ち着ける友達が

いれば十分だと思う



いつも応援していただきありがとうございます😊 今の僕がいるのは応援してくださる方達に支えられて今があると思います!是非今後ともよろしくお願い致します🤝