計画をしている時が一番楽しい

こんばんは、ゆーしんです。
Ring Fit Advent Calendar 2021 21日目です。

実は、1月に金沢旅行を計画しています。
金沢は人生で二回目ですが、前回は学生だったので軍資金が足りず、
豪奢で派手な金沢の食事・観光を十分に楽しみ切れませんでした。

しかし、今は社会人。ボーナスの追い風もあって、ちょっといい宿の予約をしてしまいました。
旅程を立てながら、同行者とあーでもない、こーでもない、と言いあうのが旅行の醍醐味ですね。

この企画も、立案当初は「この企画絶対面白い」と信じてやまなかったのですが…
今はツラさの方がギリ勝ってますね。

Ring Fit Advent Calendar 2021 21日目

本日の実績

所感

今日は旅行の計画を通話で会議する予定があったんですが、普通にトレーニングを優先しました。
生活において重要な位置を占めている証拠ですね。
※もちろんみんな了承してくれています(事後承諾)

有酸素をがっつりやりたかったのですが、スキルセットを変えるのを忘れたので筋トレ寄りです。

すでにリングフィットをクリアしている友人から進捗を聞かれ、「ワールド10」と答えたら「まだ半分行ってないな」と言われました。
長くない?このゲーム。
怖いのでどこまであるのかは調べていません。

今日はこんな感じです。
検査まであと2日、気持ちもお腹も引き締めていきましょう。
お疲れさまでした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?