クリスマス1週間前の誘惑

こんばんは、ゆーしんです。
Ring Fit Advent Calendar 2021 18日目です。

早いもので12月も中旬が終わろうとしており、あっという間にクリスマス・年末の足音が迫ってきた実感があります。

通勤電車では、Amazonでおもちゃを物色する母親らしき人もいますし、
近所のトイザらスは親子連れが沢山です。

クリスマス・年末年始といえばご馳走も外せない要素ですが、今年心置きなく美味しいものが食べられるかどうかは、残り1週間のトレーニングの頑張りにかかっていると言っても過言ではありません。

街中にはクリスマスにかこつけた限定メニューや、クリスマス定番のフライドチキン、ケーキなどの販促チラシが溢れています。
出社時の乗り換え駅にはケンタッキーがあるので、日々誘惑を打ち倒しながら帰路についています。

アドベントカレンダーを始めてからというもの、間食の甘いものやランチの揚げ物を控えるようになりましたが、一昨日どうしても食べたくなってお気に入りの洋食屋でミックスフライを食べました。
脳がバグるほど美味しかったです。

栄養バランス取れてるし許して欲しい。

Ring Fit Advent Calendar 2021 18日目

本日の実績

所感

今日はジムにも行ったのでめっちゃカロリー消費しました。
自転車を45分ほど漕いで250kcalほど消費したので、
合わせて330kcalくらいですね。おやつは相殺できそうです。

ただし、正直へとへとだったので自炊は諦めてしまいました。
コンビニご飯なので±0です。

普段はあきれるほどスクワットするんですが、膝関節に痛みを覚えたのでやめました。
膝の関節は一度痛めると治りくい、というのはコンビニバイト時代の夜勤おじさんの弁。
今日は無理せず上半身のトレーニングに切り替えました。

急に寒くなってきて体もこわばっているので、けがをしないように、そして風邪をひかないように過ごしていきたいものです。

では今日はこんな感じで。
お疲れさまでした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?