見出し画像

Pineapple on pizzaをみている

Steamで異常に高評価されている謎ゲーであり神ゲー(?)Pineapple on pizza。なぜかにじさんじ内で大流行しているのだが私はサムネのキモさから敬遠していた。しかし反応まとめFAを見て気になったので観たらめちゃくちゃにハマった。なのでゲーム自体のネタバレなしでメモしていく。



加賀美ハヤト

綺麗な顔から発せられる大絶叫は健康にいい。心がふたつあるところ笑ってしまう。着眼点大好き。


不破湊

切り替えの速さ爆速でEDで無言で踊ってて草。パスいって。


剣持刀也

理解速度5億。初見におすすめ。ワードセンス大好き。


渡会雲雀

怖い。他の配信を見てから見てほしい。すごい。天才すぎる。


伏見ガク

理解速度5億。ハワイアンピザ肯定派の怒りめちゃくちゃ面白い。ギャンブラー伏見ガクの勝利。


レオス・ヴィンセント

骨折。ネタ枠。他の配信を見てから向け。


「このゲームにおいて指示厨がまじでpineapple on pizzaやね」←名言


女性ライバーのも見ていくぞ!追加予定はあるが飽きたら終わる。



倫理観?終わってますよ。もちろん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?