見出し画像

誕生日は感謝を伝える日

つい先日(9/17)に24回目の誕生日を迎えました!㊗️

数年前にイメージしていた自分とは違う24歳になっていて、面白いなぁと感じていました。人生何が起こるかわからない。笑

誕生日を迎え、たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。めっちゃ嬉しくて、何回メッセージを眺めたことか。

眺めている中で、腹の底から湧き出す感情のようなものを感じました。今日はそれを伝えさせてください!

誕生日は感謝を伝える日

誕生日を迎えて、改めて
「誕生日は感謝を伝える日」だなと確信した。

”誕生日おめでとう!”とメッセージが来るたびに、その人との出逢い・繋がりを再確認し、とても豊かな幸せな気持ちになった。

その度に、深く深く感謝の念がと心の中に落ちていく感覚があった。

この”誕生日おめでとう”というメッセージをいただくまでに、その人と僕の物語があるんだよなぁ。

オフライン・オンラインと、どんな形でも僕と出逢うという選択をしてくれたことへの感謝。

生まれてから僕と出逢う選択をするまでの時間。それは、本人の選択・決断の連続があったから。

その選択・決断の連続、つまりその人の人生全てへの感謝。

お祝いされて嬉しい!幸せ!という感情以上に、感謝がどんどん大きくなっていった。

僕は、僕と関わってくれている人のおかげで、生きることができているんだなぁ。

あなたの人生の選択の全てが、僕の幸せに繋がっています!
出逢ってくれて本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!㊗️

恩返し・恩贈りをしたい

感謝を感じれば感じるほど、出逢ってくれた人たちに

「恩返しや恩贈りをしたい」という気持ちが溢れてきた。

僕は出逢ってくれた人のおかげで、前に進むことができている。
自分の強さ弱さ・可能性に気づくことができ、毎日喜びや楽しみに溢れている。

その人たちの人生を少しでも豊かにする行動をしていきたい。
そして、その輪を少しでも広げたい。

決して大きなことをするのではなく、目の前の人を尊重し感謝を伝えるということをしていきます。

24歳川邊祐詩、出逢ってくれた人の人生に感謝し、尊重・敬意をもち関わっていきます。

改めて。
あなたの生まれてからこれまでの人生のおかげで、僕は喜びや幸せを感じ生きることができています!

僕と出逢ってくれて本当に本当にありがとうございます!!!これからも、共に生きていくことができると嬉しいです!㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?