久々の食べ物ブログ

今日も一日バタバタと、本来やるべき仕事が何もできずに終わった一日だった。会社帰りにやっと美容室で髪を切ることができた。赴任から1か月、伸びに伸びまくった髪の毛がどうにもこうにも収拾がつかなくなっており、どうにかしたいと思いつつも、今度は予約が取れず…。気が付いたら今日になってしまった。でもおかげ様で「すっきり!」した髪になって少し落ち着くことができた。

そんなかんだで、帰り道についたときにはすっかり夜になってしまい、夕食はファストフードで済ませようと、KFCに立ち寄る。赴任後、バーガーキングは何度か食べたが、こちらのKFCは初めて。そこで運命の出会いがあるとは全く思うこともなく、何気なく自動注文機の前に。
ZINGER® BURGER MEALというメニューに目が留まる。何か疲れた自分にピッタリな感じが漂ったメニュー。値段も手ごろなので購入。

これは当たり!想像以上にZINGERで、味付けは濃いめ。疲れた体と空腹にガツンと入り込む感じ。まぁクリスピーチキンサンドのような食感なのだが、味付けが絶妙。これはまいったなぁ。また食べたくなってしまう。

ということで久々の食べ物ブログ状態だが、今日はぜひこの紹介を致したく、ついテーマにしてしまった。こちらの美容室の良さなども書きたかったが、また今後機会があれば。

こちらおすすめです。ロンドンお越しの際にはぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?