見出し画像

#1おばあさんと三色団子

こんにちは、勉強にお仕事お疲れ様です。
ゆーしゃんです。

近頃、お客様より差し入れをいただくことが以前と比べ増えてきたように思います。

昨日も数多くのお客様が修理、
ご購入と来店されました。ホントに感謝です

ある時、ご年配のお客様が来店されました。
『鍵を紛失したので壊して新しいのを購入』
ということでした。
頑張ってお店まで持ち込んでくれたようで
ヘトヘトになっており階段に座り込まれました。そこで(ご要望等の)お話を聞き、いつも通り担当の方へ修理依頼しました。
いつも完了すれば自転車お渡しなのですが、『用事ができたので後で来る』とのこと。
希に近所へ買い物行くのでとか、隣の子供のプールのレッスンが終わってから、というお客様が居るので修理完了用の所に留めておきました。
数時間後、お客様がお戻りの際、
『はい、鍵が付いたままで持ってくるの大変やったけどお兄ちゃん対応してくれたから』
と三色団子🍡差し入れてくださいました。
僕は修理をしたわけじゃない、なんでやろな思いつつ美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?