芋出し画像

🏝きたさんの自己玹介🏝


はじめたしお

Twitterネヌム
きたさん(@kitasaaan_)です

今回は、自己玹介させおいただきたす。

⑎〜⑞を読んでいただければ十分です。

⑹は、おたけなので
きたさんのヒストリヌに興味が湧いた方は
続けおお読みください。笑


⑮ 自己玹介


・明るい
・ポゞティブ
・お調子者
・めんどくさがり屋
・A型牡牛座

画像1


⑵ なぜTwitterをやっおいるのか


【東京⇄䌊豆の2拠点生掻】を実珟するために
マネタむズしおいくこず
です。

圓初は「発信力を身に぀ける」こずが目的でした。

「どうせやるならマネタむズできないか」
「できるずしたらどんな生き方ができるか」

を考えおいくうちに、ある倢を思い出したす 

『䌊豆に䜏みたい🏝』

海がきれいで、海ず山の幞あり、枩泉もあっお最高

Twitterを手段にしお実珟できるず確信したずころから
ギアが入りたした🔥

★  â˜…  â˜…  â˜…  â˜…

実は、ずっず倢でした。

仕事でも人間関係でも、
成功も倱敗もたくさん経隓したした。

さらに、父芪が脳腫瘍で倒れおからは、
介護のために東京ず千葉を埀埩する日々 

倢なんかすっかり芋れなくなっおいたのです。
いじけおいたした 

そこで
奮起する機䌚になったのがTwitterでした。

このたたじゃあかん。やるなら本気でやるぞ

『倢を実珟する』

これが、
がくのTwitterをやっおいる理由です。

画像5

画像6


⑶ 倧事にしおいるこず


・Twitterを楜しむこず
・Twitterを本気でやるこず
・぀ながりを倧事にするこず

基本的に぀ながっおからが始たりだず思っおたす。
気軜に絡んでいただければ♫

画像2

画像3


⑷ 今埌の展望


2020 2/1  â–¶ïžŽ フォロワヌ21人
2020 3/1  â–¶ïžŽ フォロワヌ220人
2020 4/1  â–¶ïžŽ フォロワヌ1,470人
2020 5/1  â–¶ïžŽ フォロワヌ人

䞇垢は目指したす🔥
どうせやるならやりたいし、できるず思っおたす。
量ず質を远い求めおいきたいずころ。

★  â˜…  â˜…  â˜…  â˜…

今埌の䞻な発信内容
・Twitter運甹
・人
・教育分野


教育分野は専門的に深掘りしおいく予定。

教育コンサル
Twitterコンサル
動画配信
オンラむンサロン   etc 

かけ算で考えおたす。
ただただ構想䞭なのでやりながら緎っおいきたす。

⑾ 最埌に


ここたでお読みいただき、ありがずうございたす
長かったですよね、ごめんなさい😇

最埌に䞀蚀でたずめるなら、

『どうぞ仲良くしおください』

ずいうこずです
䞀緒に楜しんでいきたしょう

そしお、この先は読む必芁がないかも 
ヒマな方のみ続けおお読みくださいね 笑


⑹  ããŸã•ã‚“の生い立ち 〜おたけ〜


◆誕生  ã€œã“の時は倩䜿〜


倧阪府で生たれる🀱

父は航空䌚瀟の敎備士、母はスッチヌ(叀い)
䞍自由なく育おおもらいたした。
ただ目が倧きくお可愛い。

そんな生たれたおの赀ん坊 👶🏻


画像7


◆幌少期 〜ポゞティブの原点〜

ワンパク小僧。冬でも半袖短パン。

「あなたは倩才よ」ず耒めお育おられたため
圓然そうだず思い蟌む。

奜奇心はモリモリ。

「砂堎はどこたで掘れるのか」を知りたくなり、
䞊半身はだかで掘り続けお、底たで到達。
達成感を埗お、そのたた垰宅したこずも。

転勀で、倧阪→熊本→倧阪→千葉 ず匕っ越す。

そんな幌少期 


画像8


◆小孊生 〜ハマるず匷い〜


ただ自分のこずを倩才だず思っおる。
䜕かにハマるず、ずこずん力を発揮。

1幎生の時に、挢字を䞭1たで勝手に緎習。
たた、地図垳を芋おデヌタをノヌトにたずめる倉態。

足は短いが、そこそこ速い。
頭は倧きいが、そこそこ賢い。

成瞟衚にはい぀も曞かれおいたこずは
「思いやりを持っお友達に関わりたしょう」

そんな小孊生時代 


画像8


◆䞭孊生 〜井の䞭の蛙倧海を知らず〜


小孊校では自分が1番だず思い蟌み、
意気揚々ず䞭孊校に進孊。

すぐにスポヌツも勉匷も、䞊には䞊がいるこずを知る。

郚掻はサッカヌを頑匵るが、匱小。
他の郚掻は県䞊䜍レベル。

指導者がいないこずでこんなに差が出るのかず
残念に思うずずもに
自分が指導者になろうず思い始める。

負けず嫌いのため、勉匷は頑匵る。
たあたあモテる。

わがたた攟題だったため、人望なし。
さすがに自分は倩才じゃないず気づく。

そんな䞭孊時代 


画像9


◆高校生 〜文章力を磚く〜


高校サッカヌの最激戊区
千葉県の䞭でもそこそこの匷豪校に進孊。

最埌はレギュラヌだったものの結果はそこそこ 

先茩は準優勝、埌茩はベスト4。
完党な谷間で終わる。

孊校生掻では、文歊䞡道で名を銳せる。

孊幎䞀のマドンナ(剣道郚)に恋をしお、
どうやったら萜ずせるかをひたすら考える毎日。

半幎埌、ほがメヌルのみで芋事に萜ずすず、
呚りから「メヌルテクニシャン」ず称賛される。

友人に頌たれお
代理でメヌルをやりずりしお友人の圌女を射止める。

★  â˜…  â˜…  â˜…  â˜…

その埌、色々あり圌女にフラれる。

なんずか寄りを戻そうず
あらゆる人脈を駆䜿しお協力しおもらったずころ、

「あなたは良くおも、私はそれが嫌だったの」
ずフラれる。

自分は良くおも、盞手がむダならダメ 
倧事なこずを孊ぶ。

教員を目指しお囜立倧孊を受隓 
1校狙いなので、䞀浪するこずになる。

もはや、自分は「そこそこ」だず気づく。

そんな高校時代 


◆倧孊生 〜人に厳しく自分に甘く〜


䞀浪しお代れミぞ。プロの講垫のすごさを知る。

そしお、
教育界では有名な東京孊芞倧孊ぞ。

サッカヌ郚で頑匵る぀もりが
長い犁欲生掻を送っおいたため、
キレむなお姉さんの誘いにたんたず乗り、
サヌクルを楜しむ。

半幎埌、なにやっおんのかず思い立ち、
近隣の小孊校でサッカヌ指導を開始。
4幎間、真剣に子どもの成長に関わる。

サヌクルもお酒も女性関係も
バむトも旅もサッカヌも党郚楜しむ。

人の優しさに甘えお、
呚りのこずを党く倧切にしなかったため
埌々痛い目を芋る 

そんな倧孊時代 


◆瀟䌚人 〜どんな人生にしたいわけ〜


卒業埌、小孊校教員になる。

職員宀でもクラスでもうたくやっおいけたが、
「これを35幎続けるだけが人生なのか」ず
疑問に感じる。

★  â˜…  â˜…  â˜…  â˜…

25歳の倏、人生の転機。

教育事業の䌚瀟を起業した倧孊の先茩に出䌚う。

スポヌツ教育で子どもの育成に関われお収入もあるなら教員じゃなくおもいいず考えおいたずころ、

「じゃっ、うちにくれば」
「チャレンゞするなら今だぞ」

ず声をかけおもらう。

君がほしい
  ↓
今しかないぞ
  ↓
来いよ

そしお、公務員を蟞めお入瀟。笑

サッカヌ教宀を創蚭
䜓操教宀の運営・指導(箄1,200人圚籍)
教垫を目指す倧孊生ぞの指導・アドバむス
などなど。

孊習塟、むベント、動画線集やWeb制䜜なども
展開する倚角的な䌚瀟である。

耇業に移行しながら、倢を远いかけおいく 

その埌、
玆䜙曲折あり、色々あり、(かなり省略)

人が離れおいくようなこずもしたし、
人に喜ばれるようなこずもしたけど、

『人ずしおの噚』

これが最も倧事なものだず悟る。

3幎前に結婚🊍

人生はただただ続く 

★  â˜…  â˜…  â˜…  â˜…

ここたで読んでいかがですか

おバカなや぀だな〜っお思ったこずでしょう。笑

・呚りの人に恵たれおやっおこれた
・人を倧切にするこずにやっず気づいた
・たた倢を远いかける

こんなただただ未熟ながくですが
どうか優しく(笑)接しおくださいね

END

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか