『可愛いわたしに巡り会うノートワーク💕😆』

やほー💛
『可愛いわたしに巡り会うノートワーク💕😆』
募集するよ✨

私ノートワークに出会う前、ほんんんまびっくりするほど心も顔面もくそブスやってやんな笑🤣

当たり前のように自分を責めまくりで、
自分にバツつけまくって、
人のこと羨んで、
私には何もないってスネ散らかして、
いっつも私ばっかり!って顔面ブスブスして、
大切な家族にはキレまくりやってん🤣

そんな私がノートワークでいろんな自分に気づいてあげれるようになったら、笑ってる私がふえてた✨
キラキラした何者かになりたかった私が自分でもいいかもって思えてきて生きるん楽になってきてんな😆✨

てか何歳なっても笑顔いっぱいで可愛いくいたいやん🥺✨
ノートワーク通してもっと自分のホントに出会えたら
心から可愛くなれる思うねん😆💓
そんな世界見たい人ぜひ一緒に進もー!!✨

🔸スケジュール(3週間)
・11月12日(金)天赦日
〜12月4日(土)新月♡一粒万倍日

🔸内容
Facebookグループ『チームkyawaii💛🤣』にご招待する💕
全体セッション2回。
個別セッション90分×3回。←私はココむちゃくちゃ大事にしてる✨心を繋げて私のホントを一緒に見にいくよ✨
ノートはFacebookにアップ。そこをヒントに個別セッション進めるよ❣️

🔸とっても嬉しい感想たくさんもらってるから参考にしてね💕

自分に寄り添えるようになった✨
自分を責めなくなった✨
自分のホントの感情に気づけた✨
気づかないまま死んだらヤバいやつやった✨
自分を抱きしめたくなった✨
人生変わった✨などなど

感想はnoteの他ページにまとめています
👇
https://note.com/yusha_maimai

🔸おすすめの人
可愛いくなりたい人✨ ハイッ‼︎‼︎‼︎←meです💛
自分らしく生きたい人✨
趣味自分責めな人💓
自分のこと性格ブスと思うてる人✨
元気にすごしたい✨
楽にゆるーく生きたい✨
いろんなことがあっても楽しめる私になりたい✨
大好きな人の前で笑える私でいたい✨
マイマイのことが好きな人💓←これ必須やで🤣💓

🔸費用63,000円
(90分セッション1回だけで39,000円払ってくれてる。セッション5回もついとります😱💕)

🔸申し込みはメッセージちょうだいね✨
オフィシャルLINE登録してメッセージくれた方には
個別セッション15分プレゼントするっ🎁😆✨



『可愛いわたしに巡り会うノートワーク💕😆』

一緒に可愛くなっちゃおーーーーーう!!!✨😆
LET'S kyawaii❤️

待ってるよん♪

まいまいより♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?