見出し画像

プライベート 1on1セッションメニュー🧚✨


マイマイと2人だけの特別なセッション💛

この1on1いつもめっちゃ笑います🤣💕

ココめちゃくちゃ大事で、自然体でゆるんだ身体だからこそ出てくる言葉がある。

たわいもない雑談に日ごろの思い込みや思考パターンが表現されるし✨、

ネガティブな想いもそのまんま持ってきてほしい。
それこそほんとお宝なの!!✨

こんなこと話していいのかな、
あたまを整理してお話ししなくちゃな、、
いらないです✨

そのときあなたのなかにある言葉を聴かせてください♡

内側にあるまだ聴かれていない言葉をきくことで、
自分からスルスルッと答えが出てきたり、
『全部自分が知っている』ことを体感してもらえると思う✨

いろんな自分を見て、認めてあげるほど、
大切な家族とつながれる。

▫️自然体のわたしで思いっきり生きたい!✨
▫️大切な人と笑って生きたい!✨
▫️自分を好きになりたい!✨

そんな想いをもった人にきてほしい✨

【受講してくれた仲間の感想はこちら💁‍♀️💓】


◆体験セッション(はじめての方)
    7,700円(60分)

◆プライベート1on1セッション♡

通常1セッション15,000円(60分)

*お申し込みはメッセージください♡

待ってるよん💓🧚✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?