見出し画像

ダークノートアルター🌙

ノートアルターも大好きなんだけど、
ダークノートアルター、、、大大大好物です🥺💕

アルターは祭壇という意味✨
(タイトル『ノートアルター』の投稿にも書いてるよ✨)
剥き出しのありのままの私でいる場所。私に戻る場所。

自分の中のダークな感情って、出しにくかったり、見たくなかったり、こんなん思っちゃいけない、とかあるやんな。

私もそう。
言霊(コトダマ)大事やから素敵な言葉しか言ったあかん、
お母さんなのにそんなこと思ったらあかん、
人を悪く思うなんてサイテー、
こどもにイライラしてしまう自分はお母さん失格、
みたいな🤣笑✨

でも、そんなダークな感情の先にこそ
宝物の『わたしのホントの願い』が隠されてる!!💎✨
これに気づくことで、願いを描く力は格段にあがるし、
大切な人とホントの部分で繋がれるコミュニケーションができる。

そうは言ってもなかなかダークな自分って見るのに勇気がいったり、見たくなかったり、そもそも出し方が分からんかったりするねんな。

それ抵抗なく自然な感覚で
感情をみてあげることができるのが『ダークノートアルター』✨
アルターを作るプロセスで湧きがあってくる感情や、
作ったアルターから読み取るメッセージから、
私から私への宝物のギフトを受け取っていく✨

🔸ダークノートアルター作り(90分)
無料だよん💕

私に戻る場所。
ぜひ一緒につくろーう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?