見出し画像

たいまんセッションいっぽんしょーーぶ😆💕

はろはろん😆💓

90分たいまんセッション一本しょーぶ!!!
募集します💛✨←なんちゅう名前や🤣

これまで私のセッション受けて人生変わった、
ホントの自分に気づけた、人生が加速した、
なんか元気になった!の声をたっくさんもらってる✨
(別の記事をご覧なすって❤️)

それは私のセッションを受けると自分のホントに出会えるから✨
自分が人生を選んでる、その力を取り戻せるから🌼

セッションは最初に2人でゴールを決めてそこを目指します✨

(ゴールの例)
自分の詰まりの原因をみつけたい!!
なんか元気がでないから笑いたい!!
迷いから出るきっかけがほしい!!
次の一手を見つけたい!!


いや〜もう自分の人生を生きる起爆剤になる自信ある💛🤣✨

自分を生きることを諦めずにひたすらに自分と向き合うことをやってきた私だからできる!
パニックや鬱にもなり下を向いて自分の人生を嘆いていたわたしが、今人生で最高に幸せと思ってる!
それはどんな時も自分を見ることを諦めなかったから!
私だから見える世界がある!✨

今詰んでるかも、なんか元気ない、漠然と不安、選択に迷ってる、そんな方ぜひいらして😆💕

・費用:投げ銭(5,000円〜)
先着5名✨←満員御礼(更新忘れるから要注意🤣)

価値を感じなかったら費用不要です!!
←本気とかいてマジ❤️

気になる人メッセージプリーズ✨
いらっしゃあーせーー💕😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?