諸事情あり、19の記事を挙げました

普段は出し惜しみする、と申しますか、ただ、面倒なので後回しにするのですが、ちょっと思い付きで色々とやっていたと事、一気に記事をあげる事になりました。

「秘する女神のコラージュ」のリンク先としての詩があるのですが、無料公開ラインを大きく下げた所、無数のリンク先が登場してしまい、それがないと若干辛くなってくる様に思われたのです。

この記事を含めると19になるかと思います。

「これをこう読まなけれならない」と云うような固いものではありません、またどちらかが先んじて書かれていた訳でもありません。

謎の造語の様に楽しんで頂けたらと思います。

また、多少手を加えています。

疲れました…続きを掲載するかどうかは気分次第とさせて頂きます。

敬。

追伸。一章3万字近くある記事としての小説がnoteで読めるかどうか、感想を聞かせて頂けると幸いです。


宜しければサポートお願いします。