見出し画像

🥷2021 5/30のユッセイ🥷

こちらはあくまで
「2021年・アメリカ独立リーグでのユッセイ」
になります。画像の全容や動画、
現在の活動については、
LINEグループを検討、問合せ頂けると幸いです。
今後ともユッセイをよろしくお願い致します。

🇺🇸Discover🇺🇸

🇺🇸Today’s English 🇺🇸に変更です!読んでToday’s Englishのニュアンス捉えてみてね!

本格的に自分の力での生活スタート!

早速近くに99¢ Only Storeにdiscovered👀
今後が保証されてない身の節約にはぴったり!

🤔アメリカあるある?🤔

こっちはバナナを重さで売ってて、本数関係なくレジに行くまでいくらか分からない🍌
報告会のクイズでも話題にした電気ケトルでカップラーメンが活躍中♪

ここでミッケ👀

お店の前の道に普段見ない可愛い光景が!
何がどこにいるでしょう?
写真からDiscoverしてコメントで教えてね😁

次は大事な練習場🏟

20 minutes on foot🚶‍♂️
球場をDiscover!でも本グラウンドは閉まってて子供用グラウンドで自主練⚾️
グラウンドは28日には見つけて練習してるんだけど書くこと多くてタイムラグが🙇‍♂️
こっちはもう33℃!グラウンドへの歩きで🥵
明日とか41℃予想😱ジーザス!

そしてInjection💉

VaccineやVaccine shotの方が言葉として使うね!
弱点というのも、僕は血を見たり注射を打ったりすると貧血気味になって倒れそうになるんだよね🤢注射後フラフラで病院で横になってたことも…採血とか鼓動をドクドク感じる血圧計とかも苦手🙅‍♂️
陰性証明はあるけれどこれから移動も多くなったり状況が変わったりする中で、チームや沢山の人に迷惑をかけないためにYes, I did it!
I overcame the vaccine💪(写真)

こっちだと大体Last nameをTaraoka(タラオカ)にされるんだけど今日は🙆‍♂️
ちゃんとconfirmation済み!

野球もそうだけど、日々少しずつ自分に挑戦とまた修正ですね!Try and error!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?