見出し画像

写真展開催しました。

one mantra 写真展

2019.10.17~10.19の三日間で写真展を開催しました。

3日で500名ほどの方に来場していただけました。

一つの持論というテーマで、私自身の持論を表現しています。

自分自身をもっと理解する為、理解してもらう為

詩を書き、言葉にしています。

生きていく中で、良いことや悪いことがある。

どの出来事も人生であり、悲しいがあるから嬉しいがあり、

苦しいがあるから楽しいがある。

どれも自分にとって大切のこと。

感情を大切に生きたい。そして生きてほしい。

周りの評価や声ではなく、自分自身の目で、肌で感じた事を大切にしてほしい。

そんな思いで写真展を開催しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?