見出し画像

記事のお題 募集します!

どうも。
今回はちょっとだけ番外編。
タイトルで大体予想は付くと思いますが、
「記事のお題を募集」しようと思います。

詳しく説明していきますね〜


詳しく説明

と言ってもほぼタイトル通り。
あなたが知りたいこと。気になること。書いて欲しいこと。
記事にしていこうと思います。


ネタギレジャナイヨ...善意ダヨ...

まあネタがあれば嬉しいと言うのも事実ですが笑

どんな風に募集していくかと言うと、

https://peing.net/ja/crazybird_sub?event=0

こいつです。
これは匿名で質問などを投稿できるサイト。
これが自分に繋がっているのでどしどし投稿してくだせぇ。

募集内容

できる限りリクエストは書くつもりだけど、自分の記事内容としては紹介系などが多いので、そっち系統だとありがたし。
もちろん、これどう思う?とかどんな曲おすすめ?とか明日の夕飯考えて!でも全然OK

どうせ名前は見えないのでどしどし送ってね!

一応質問するときに、自分のnoteを一緒に貼って送ってくれれば最後に軽く紹介はするつもり。紹介目当てでも良いのでカモン!



モチベが上がるのでよろしくお願いします笑 食材とか色々買いたいんじゃ〜