見出し画像

お日柄はこだわる?こだわらない?風水師・天上が普段どのように日柄にこだわっているかについてご紹介します【パート2】

風水師の天上です。

先日、私がどのように日柄にこだわっているのかについて
記事にしましたところ、↓

参考になったという声をいただきました。

ということで、
当記事でも私がどのように日柄にこだわっているのかについて
記していきたいと思います。

今回の内容は、参考にならない方はいないと思いますので、
最後まで読んでいただけるととても嬉しいです。

それでは本題に参りましょう!

🔴この記事が参考になった方は
ハートマークの「スキ」のプッシュ
よろしくお願いいたします!
 
🔴鑑定希望の方はこちら🔴

◆初対面の人と会う日◆

*仕事
*飲み会
*両家顔合わせ
etc

初対面の人と会う機会というのは
大なり小なりあると思います。

その際に気を配るべきなのは、
その人にいつに会うかということです。

私が鑑定した方にこんな方にいます。

嫁姑関係がうまくいっておらず悩んでいるAさん。
この方の鑑定をしてお話を伺っていったところ、

AさんとAさんの義両親が初めて顔を合わせた日は、
Aさんの義母にとって、
初対面の人と会うのに適さない日であることが判明しました。

これだけが嫁姑関係がうまくいっていない要因だとは思いませんが、
少なくとも、嫁姑関係がうまくいかない呼び水となってしまった可能性は
十分にあります。

他には離婚をしている方が、
前妻・前夫と出会った日が悪かったというケースはよく目にします。

2人の今後の関係を決めていくうえで、
最初に会う日は少なからず影響を及ぼします。

*重要なキーパーソンと出会う、
*結婚が決まり初めて相手のご両親と出会う
*絶対に失敗できない商談

など外せないイベントにおいては特に日を選定することを
オススメします。

🔴この記事が参考になった方は
ハートマークの「スキ」のプッシュを
よろしくお願いいたします!

🔴鑑定希望の方はこちら🔴

◆納車日◆

高額な買い物となる車の購入。

高額であるということはそれだけたくさんの
エネルギーが動くということになります。

このエネルギーが良い方向に動くのか、
それとも逆に動くのかを決める一因となるのが
納車日になります。

車というのは自分や家族の命を預けるものになりますので、
納車日にはこだわることをお勧めします。

中古車でしたら、すぐに購入できますので、
納車日の日柄を吟味する時間はあまりありませんので、

前もっていつが自分にとって納車日にふさわしいかを
決めておくとよいでしょう。

新車でしたら、納車までに時間がありますので、
日柄を吟味する時間があります。
しっかりと時間をかけて納車日を選定し、
良い日に納車日するようにしていきましょう!

🔴この記事が参考になった方は
ハートマークの「スキ」のプッシュ
よろしくお願いいたします!
 
🔴鑑定希望の方はこちら🔴

◆廃車日◆

*事故による破損
*車の寿命
*エンジンやブレーキの故障
によって、なされることになる廃車。

この廃車をいつにするかにつきましても、
日柄を見た方がいいです

廃車にあたりましては、
抹消登録をする際には日付が掲載されますので、
どの日に廃車とするのかはきちんと選ぶべき
です。

車はあなたと家族を移動の側面から支えてくれる大切なモノであるので、
家ほどではありませんが、
車に関する日取りがいつになるかの影響はそれなりにあります。

廃車の日にこだわりがある方は珍しいと思いますので、
せっかくでしたら、廃車に相応しい日に
廃車にしてみてはいかがでしょうか。


当記事を読んでいただいて、
こんな日にまで気を配ったほうがいいんだ!
と気づけていただければ個人的に嬉しいです。

小さなことが大きな結果につながっていきます。
日柄という小さいと一見思われることにも気を配っていって、
大きな結果に繋げていきましょう!


最後まで記事を読んでいただき、
ありがとうございました。
 
🔴この記事が参考になった方は
ハートマークの「スキ」のプッシュ
よろしくお願いいたします!
 
🔴鑑定希望の方はこちら🔴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?