見出し画像

お日柄はこだわる?こだわらない?風水師・天上が普段どのように日柄にこだわっているかについてご紹介します

風水師の天上です。

これまで
*入籍日
*地鎮祭の日
*離婚日
などなど

日柄の重要性について
お伝えをしてきました。

しかしながら、
上記3つについてはそう何回も経験するイベントではありません。

普段の出来事に関しては、
どのように日柄に気を配ればよいのかを知りたいという声が
先ほど届きました。

そこで当記事では、
私が普段のどのように日柄に気を配っているのかについて
お伝えしていきます。

参考にできるところも多いかと思います。

運気アップのためにもご自身で取り入れられるところは
取り入れていただければなと思います!

🔴この記事が参考になった方は
ハートマークの「スキ」のプッシュ
よろしくお願いいたします!
 
🔴鑑定希望の方はこちら🔴

◆散髪の日◆

1つ目は、散髪の日です。

私は散髪に行く際は必ず日柄を見てからいくようにしています。

散髪に行くのに適した日があるのかと驚かれた方もおられると
思います。

もちろん、散髪に行くのに適した日もあります。

髪の毛は大切な体の一部であり、
これを切るわけですから、
いつに散髪するのかもしっかりと日柄を見るべき
であるといえます。

散髪をいつにするかにこだわりがある方はまずおられないと思いますので、
せっかくでしたら、散髪するのに適した日に
美容院や理容室に行ってみてはいかがでしょうか。

🔴この記事が参考になった方は
ハートマークの「スキ」のプッシュ
よろしくお願いいたします!
 
🔴鑑定希望の方はこちら🔴

◆お墓参りの日◆

2つ目はお墓参りの日です。

私は毎月、お墓参り&掃除に行っていますが、
この日にちについてもこだわっています。

運気が良い人ほどご先祖様を大事にしていますが、
この大事にするという行為の1つがお墓参り&掃除、となります。

お墓参り&掃除は先祖運をよくするために欠かせません。

そして、これを日柄を選んでいくことで、
その効果を増幅させることができます。

お墓参りに行かれる際には、
日柄を見てからいくようにしましょう。

◆申し込みをする日◆

最後、3つ目は申し込みをする日、となります。

*クレジットカードの申し込み
*試験の申込
*モノを購入する申し込み
などなど

人は普段からたくさんの申し込みをしています。

申し込みとは言いかえれば、
自分の意見を表明することでもあり、
当然、それに相応しい日があります。

その日に申し込みをすることで、
あなたの思いや希望が叶う確率がアップします。

せっかく申し込みをされるのなら、
日柄にこだわってみませんか。


記事ではご紹介していないもので、
私が日ごろから日柄にこだわっていつ行事について
3つご紹介します。

また、ご要望があるようでしたら、
今回ご紹介した3つ以外に
私が日柄にこだわっていることについてお伝えしていきます! 


最後まで記事を読んでいただき、
ありがとうございました。
 
🔴この記事が参考になった方は
ハートマークの「スキ」のプッシュ
よろしくお願いいたします!
 
🔴鑑定希望の方はこちら🔴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?