見出し画像

BOSE 突然、左側イヤホンから音が聞こえなくなる方へ

2019年、SoundSport Free Wireless headphonesを購入した。
しかし、使用から1年半経過、突然イヤホン左側の接続が切れる現象が発生した。

初めは接続が切れた後、イヤホンのボタンを押すまたは、充電ケースに戻して再度ペアリングすれば改善されたが、日が増すにつれて接続切れが頻発するようになった。
通勤途中、接続が切れて右側だけで音楽、ビデオ視聴していたのでストレスが溜まっていた。

1.結論、どうしたか?


BOSE公式ホームページで、製品交換をしました。
下記、ホームページで製品交換を依頼することができます。

2、製品交換のやり方

1.[サービスを開始するには、ここをクリックします。]をクリックする。
2.修理&交換画面の“サービスリクエストを送信する”に、製品のシリアル番号を入力する。
3.現在使用中のイヤホンをBOSEサポートセンターに着払いで郵送する

3.いつ頃、製品が届いたのか?

製品交換依頼から3日で製品が届きました。割と早くてびっくりしました。

4.製品交換後

ストレスなく音楽、ビデオ視聴できてます‼︎

ただ、前イヤホンケースと比較してケースの箱が開けにくいなと思いました。
それ以外は、装着感がよく音質も良いため満足しています。

製品交換に15,000円ちょっとしましたが、少し早め自分へのクリスマスプレゼントです。

製品交換後のイヤホンです

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?