見出し画像

Apple Watch Ultraが届きました

待ち侘びたよ。
Apple Watch Ultra

ULTRAの箱

箱から漂う高級匂が堪りません👍
箱も大きく重厚感があります。

いざ開封🥳

開封

第一印象
「画面がでけぇー🤩」でした。

使用中のseries7 45mmもデカく感じましたが、
さすが49mm超えてきますね〜🤩

series7と比較

左がUltra 右がseries7

series7はアルミということもありますが、
Ultraのチタニウムケースはゴツいし無敵感が強い。
絶対に壊れない感もありますね。

大きいが故に

series7の時は気にしなかったのですが、
画面が大きくなった分ぶつけるようになりました。

チタニウムケースなので傷が付きにくいとは思いますが、油断禁物ですね。

届いたばかりなので

気づきがあったり、何かあれば書こうかなと思います。

最後に

series8のステンレスよりUltraをオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?