一日中ニディガしてた。

8月20日 日曜日
もう20日なの鬱すぎる。私の時はまだ5月で止まってるんだが?
まあそんなことはどうでもいいとして、朝一番に今日は"病み"が来た。急。昨日ちらっとこの先のこと考えちゃったからかなそれが効いてきたかな。
朝イチに病みが来ると、カーテンを開けたく無くなる、髪を結びたくない、とか固いものを食べたくないとか色々出てくる。辛い。
だから今日はずっと「ニーディーガール・オーバードーズ」をしてた。

めんどくさい女の子とタッグを組んで、YouTube配信者となり、1ヶ月で100万人登録者を目指そう!というゲーム。
どうにかこうにか100万人行きたくて試行錯誤を重ね、80万人くらいまでは行ったんだけど、結局バッドエンドに。
未読無視で振られたり、寝盗られたり、ヤク飲み配信しちゃったりして全てバットエンド。
ほんとに100万人になるシナリオ入ってる?って思ったよ……。
もう自分の力じゃどうにもならないので、ネタバレにならない程度にVTuberの実況を見て、それを真似する形で攻略しようと思った。

それする以外は寝てしまっていた。
ぐるぐるした気持ちを何とかするには寝るしかない。人とコミュニケーションとれないし、こういう時に会話しても誰かを不幸にするだけ。だからね、寝るしかないんだよ。
このまま目覚めなきゃいいのにね。

お風呂まだなんだけど、お風呂入りたくないな。でも生理中だからお股が痒く、気持ち悪くなるかもしれないから入ろう……漠然とした辛さって、やり場がないし解決法もないから辛いなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?