草取りと焼肉

2023年8月13日(日曜日)
今日は朝5時半に起きた。
ポケモンスリープのポケモンたちは眠そうで申し訳なかったけどあたしはギンギンに目が覚めてしまったので起きることにした。

朝ご飯を食べて前と同じようにAIRをした。
朝ごはんはくるみのベーグルパンとりんごジュース。

AIRは7月23日……だったかな。
ついに観鈴ちんとトランプができそうだったけど、観鈴ちんの呪い、友達になれそうになると泣きじゃくる発作が発動して、遊べなかった。この設定は考えたやつ鬼畜すぎると思う。
可哀想すぎる。
生まれ変らない、ありのまま観鈴とあたしは遊びたかったな。

お父さんに急に「草取りして一緒に汗だくになろう」と言われたので草取りをした。
AIRの音楽をダイソーで買った700円のスピーカーで流しながら草取りをした。滝のような汗をかきながら。

草取りが終わる頃にはプリキュアが始まる時間帯だった。
プリキュアを見終えて、読書を少しした。
最近発売された「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」の小説版を読んだ。
あまり進まなかった。眠くなったのでそのまま寝てしまった。
あたしは寝たのにポケモンたちを休ませるのを忘れていた。
ごめんフシギダネ。

昼は普通に家事手伝い。今日は漫画を描かなかった。昨日少し疲れたので、お休みすることにした。

夜ご飯は焼肉だった。豚肉ばっかりの焼肉だった。あんまり今日は描くこと無かったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?