パワフルばあちゃん👵🏻

去年の夏から更新せずに年を越して3ヶ月以上経ってしまった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

相変わらず、姉も全然更新してないんですけどね笑

久しぶりに投稿しようかなと💭


先日のうちのパワフルばあちゃんの話👵🏻

うちのばあちゃんは、毎日必ず寝る時ラジオで演歌だったり野球中継を聴きながら寝るんです。

でも、この前明らかに演歌でも野球中継でもないラジオが聞こえてくるんです。

不思議に思い耳を澄ませてみると、、

「今回からヤバイTシャツ屋さんのラジオが、火曜日のゴールデンということで!」

うちのばあちゃん、ヤバTのラジオ聴きながら寝て
たんです笑

この後、香水聴きながらいびきかいて寝てました💤

うちのばあちゃん、時代の波にちゃんと乗ってるみたいです🌊🏄‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?