見出し画像

バランス

こんにちは yusanです!
写真はいつかの散歩途中の道端でみつけたかわいい花

ー ー ー ー ー

2024年になってまた少しずつ活動スタートしたyusan
やりたいこととやらなきゃいけないことのバランスが
なかなかムズカシ~~~~っ と思う今日この頃 笑

たぶん決断力、判断力、理解力、行動力が以前より弱くなっていると
感じているのもあるのかな・・・←え? 大丈夫?  ̄▽ ̄

縫うこと・創ることに没頭したい~と思いながら
(新たに作ってみたいと思うものも浮かんでいるんですょね~)
やらなきゃいけないこともたくさんあって

いや、たぶんだけどほんとはやらなくてもいいこともあるんだけど 
自分でやること増やしてる気がする・・・( ;∀;)ハハハ

かといってボーーっと何もしないことも苦手なワタシ、、、

やりたいこと・やらなきゃいけないことを
「日々ちょっとずつ」進めていけたらなぁ~ 切実w

いつもアレもコレもと一気にやってしまおうとしちゃうんですよねぇ
そして、何かひとつのことをしてても
違うことが気になっちゃっての堂々巡り~~(;_;)

「焦りは禁物です」 ※壁に書いて貼っておこうかなw ふふ

バランスって大事ですね~


今年の目標は“完璧主義を和らげる”なのに
なかなか抜け出せないyusanです あ~ぁ~  ̄∇ ̄;

二兎を追う者は一兎をも得ず 状態になってるんかな
↑ これはなんか違うか・・・語彙力どこへw


でもさ、新たに作ってみたいやってみたいことが
浮かんだのは嬉しいことだなぁ…
それが流れていかないように実現させたい


欲しい材料もいろいろあるぅ~~~!!
また材料増量祭りになりそう 笑

買ってもちゃんと使えばよいのよ 使えばね ........

2024年も相変わらずのyusanですが トホホw
作品作りは変らず「心を込めて丁寧に」製作活動をしていきたいと思います


今年も作品作るぞ~!
作るんだ~~!      エイエイ オ~~~~!    
みてやってくださ~いo(≧▽≦)o

追伸 その日のテンションもいろいろなyusanブログですが
(今年もこんな感じでお送りする予定です)
あたたかく見守っていただけたらウレシイです…*

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?