1on1備忘録


某月某日
美容院終わりでビジュアルが一番いい時は人に見せたいと思うのが人の性というもので
アプリでの出会いがめんどくさい自分にとって1対1の相席は非常にいい


ということで恵比寿の1on1へ
理由はキャンペーンで安いから
その分5分短いが気が合う人とマッチングした際に
「いつもより時間短いからすぐに終わっちゃいましたね!この後1件どうですか?」
と誘いやすい?
また気が合わない人だと5分短く離席できる
一石二鳥だと私は感じる

1人目
マスクさん


頑なにマスクを外さない人
たまにいるんだよな〜こういう人
まあ医療関係のとかの場合もあるからなんとも言えんがまぁそういうことなんだろうなーと思いつつそれなりに話して終了
→特にメッセージとかもせず終了

その後店内で相席できる人がおらず退店
1人しか相席できないことに不完全燃焼な私は新宿の1on1に移動笑


新宿1人目
清楚さん

同業種でそれなりに話は楽しくできたのだがいかんせんタイプじゃない
おとなしい系の見た目は触手が動かない…

お相手の方は私のことが好印象らしい、みんなに言っている感じでもなさそうだしそう言ってもらえるとちょっと嬉しい
→一旦メッセージ送り連絡先を聞いてもらえず悲しかったと返ってきた
この人はアタックしたらいける気がするがいかんせん触手が動かない
この人とご飯に行く時間とお金がもったいないと感じスルーすることに

ごめん清楚さん

新宿2人目
目くりくりさん

相席した瞬間気づいた

この人おっ○いでかい…

私はおっ○いが大きい人が好きだ(伏せ字にする意味があるかはわからない)
これは逃せない獲物だと数秒の間で決めた
が、話をしているとどうやらこの人ライト層の人だ


相席している私に向かって
「誰かいい人紹介してくださいよ〜笑
私も可愛い子紹介するから笑」
と言ってきた
これは脈なしだ
今思えば
「じゃあ紹介するから今度飲みにいきましょうよ!」
とか言っておけばよかった…
ちなみに数年前に上京してきたため紹介できるような友達はあまりいない

おっ○いの大きさが私の判断を狂わせた
これは反省しなければ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?