見出し画像

【無料】収益5桁を達成するまでにやるべきこと【チェックシート付き】

こんにちは、ゆーさく(@you_blog2912)です。

2020年3月にYusaku Blogを開設してから1か月ちょっとで収益5桁を達成しました。現在23歳大学4年生で、大学で研究を行いながら副業ブログを運営しています。

今回のnoteは、『収益5桁を達成するまでのチェックシート』を公開します。

このチェックシートは、もともと有料noteの特典にしようと思っていたのですが、まとめてみるとそこまでボリュームがなかったので、無料で公開することにしました。

ちなみに、有料noteの方では、もっと具体的に「いつ」「どのタイミングで作業をしたか」といった内容を書いています。

■チェックシートの対象者
・ブログを始めたばかりの人
・具体的に何をしたらいいかわからない人
・ブログで稼ぐ全体像が見えない人

このチェックシートを見れば、収益5桁までにやるべきことが書いてありますが『たったこれだけ?』と思うはずです。

ブログの勉強をかなりされている方にとっては『それ知ってるよ』というものばかりかもしれません。

あくまで、上の対象者向けのチェックシートなので、活用したい人はぜひ使ってみてください。

■チェックシートの使い方
・基本的に上からやっていけばOK!
・僕のブログとリンクしているので、詳細が知りたい場合はリンクから確認してみてください。

※初期の記事は「パーマリンク設定」をしていなかったので、pdf内のリンクの一部が文字化けしていますが閲覧には問題ありません。

■最後に
このチェックシートが「ためになった~」と思ったら、拡散してくださいとは言わないので、「スキ」ボタンだけ押してくれると嬉しいです!

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?