スクリーンショット_2018-03-23_0

海月姫

海月姫にハマっていた。

原作が好きだったけど、ドラマ化はあんまりかなぁと思ってみてなかった。けど、内田理央が顔を見せる場面が見たすぎて、見出した。結果、すごくよかって見てよかった。

内田理央はもちろんキャスト全員よかった。特に、主人公の芳根京子を初めて知ったのだけど、好きになった。

彼女のことで一番感動したのが、終わった後のブログ。

丁寧で知的で感動的な文章で感動した。驚いた。

芳根京子のブログ「海月姫、ありがとうございました

若くて注目されるような人は、人へ伝えたりするのがうまいのかな。彼女はまだ21才。

はぁ、、、すごいな。能力、才能、そして人柄がいいのはうらやましいな。

↑今さら予告をはらなくてもいいとは思いますが、noteにYoutubeを載せてみたかったのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?