見出し画像

はじめまして

はじめまして。本名は角谷諭三郎。三男坊です。
商社で約30年間、投資先管理、合弁会社設立・運営、取引先再建支援などを担当しました。船舶業界にもちょっといました。勤め先で30代初めにボランティアグループを作り約3年間運営していました。
ろくに音も出せないという自覚もなく、ろくな音楽体験もないままに楽しいことをしたいという理由だけでジャズトランペットのレッスンに飛び込んでしまい四苦八苦。ジャズとの苦闘や大学生の時に関わっていたボランティアグループ(エマウス活動)のことなどをおいおい書いて行こうと思います。
従妹が店主のブックハウスカフェ(神田神保町)、従兄が社長の北沢書店(神田神保町)をご贔屓のほどよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?